検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,572 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『静かに生きることが私の本望。
だから関わらないで』

『本当の私を知らないでいい気にならないで。』


天才は自分の姿を隠すの 続きです。

先にそちらの方を読んで頂けると内容がよく分かると思います。








*attention*
・エセ関西
・口調迷子
・御本人様とは一切関係ないフィクションです。
・小説ど素人のため文が可笑しくなっているかもしれません。
・誤字、脱字、変換ミスなどたくさんあると思います。
・間違いなどのご指摘は出来れば優しく教えていただけると幸いです。
・魔法、軍、学パロです。苦手な方はカムバック
・投稿頻度は遅いと思います。
・パクリでは御座いません。また、パクりなどはお辞めください。
・「///」「www」を使います。
・女主です。
・何か質問等ありましたらいつでもコメントください。
・いじめ表現が出てくるかもしれません。


*【○○の主役は我々だ】様

多分これから出す【ぴくとはうす】様
【らっだぁ運営】様
【ワイテルズ】様

が出てきます

それでも大丈夫な方はどうぞごゆっくりご覧ください。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若草 翠 - 次の更新、楽しみにしてます! (2022年4月10日 8時) (レス) @page22 id: 3991d49295 (このIDを非表示/違反報告)
shif^ana(プロフ) - 湯猫さん» 湯猫さん有り難うございます!勉強と占いツク両方を両立させながら更新していきたいなと思っています。 (2020年6月15日 0時) (レス) id: a260005f42 (このIDを非表示/違反報告)
湯猫(プロフ) - 更新待ってました!!ありがとうございます!勉強頑張ってください! (2020年6月14日 21時) (レス) id: ff782ec9ba (このIDを非表示/違反報告)
shif^ana(プロフ) - 死神さん» 今週には更新しようと思っているのでそれまで待って頂ければなと思います (2020年6月7日 17時) (レス) id: a260005f42 (このIDを非表示/違反報告)
死神 - 更新まってます! (2020年6月7日 13時) (レス) id: bcfa92bcee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shif^ana | 作成日時:2020年5月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。