検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:33,403 hit

27*日記帳 ページ28

『あがったぜー』


「じゃ、入ってきますかね」


『おわったの?』


「お陰様で」


『おつかれー』


「ふふ、ありがとうございます」


『やっぱり優しいな私』


「じゃ、入ってき…あ、」


『あん?』




なんだおら



「勉強でもしとけば?」

『やだ』



「ははは…」







先生はお風呂へ行った









早く出てきてなんて、言うもんか。









あーひま。



勉強はやだ。

めんどい。



雑誌もテレビもつまんない。









あ、そだ。


『こいつだこいつ、日記帳』




気が向いた時につけてるやつ。

最後につけたのは…おわ結構前。





気分屋なのか私、そうなのか。









『ジャーファル先生に食事に連れてってもらったぜ。

たまには役に立つやつだぜ。』



だぜにハマってるんだぜ。






『きっと先生は私を泣かしちゃったから焦って連れてったんだと思う、んだぜ。

でも私は先生が作るご飯が一番好き。
一番安心できる。んだぜ。


先生はそんなこと知らないけど、だぜ。

だぜ飽きたー』








なんだ私の文章、小学生か。



『先生のご飯は好き。

先生は



嫌い________だぜ』









「何書いてんですか?」
『ッうっわあぁぁぁぁ!!え?え?!』


「なんつー声出すんですか」


『びびったわ…』


「こっちがな」







心臓出てくるかと思った…






「で、何書いてんですか?」


『なんにも』


「日記帳?」


『ちがう』


「じゃあなに」


『日記帳』




「……見せてよ」


『あほかぼけ』


「どっちですか」


『クズ』


「おい」


『やーいクズ』


「よし君がいない間に勝手に見よう」


『ふざけんなよ』









でも先生がそんなことしないって、


知ってるよ____






「今日も疲れましたねぇ」


『____ッ…』








つい、直視してしまった____



お風呂あがりの先生はいつもより色っぽくて









なんだいつもよりって。






とにかくいつまでたっても慣れない。




『ねる』


「まさか、」









すでに先生は私の首に手をまわしていて









耳元で







低く









「寝させると、思ってます…?」








意地悪な声で、囁いた







.








.






.





.





.







なんか今日の先生はおかしい、んだぜ。

28*やめなくても→←26*お先にどうぞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジャーファル , 政務官
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱふぃ(プロフ) - きっと超合金ですねあなた様の胃は笑笑4週間前ってかなりすごい…作者は結構前、賞味期限が四日過ぎた牛乳を飲みました。お腹壊しました。 (2017年4月30日 9時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)
病みうさぎ(プロフ) - ヤベェ、この前間違えて4週間前が賞味期限の奴食べちゃったよ。なのに腹は壊さんかったよ。私の胃って超合金なのかよ。 (2017年4月30日 9時) (レス) id: 7a806b4ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ(プロフ) - 紫陽花さん» ありがとうございます!!作者的にはイマイチな回ばっかでした笑笑いつか修正を加えるつもりです笑笑 続編もよろしくお願いします!! (2017年4月23日 13時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - ついに続編ですか!毎回とてもおもしろいです。続編楽しみにしてます! (2017年4月23日 13時) (レス) id: 248dd46236 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふぃ(プロフ) - たーばんさん» 引き込まれる……私の作品がそんな風にいってもらえるなんて光栄です!更新、頑張ります。これからもよろしくお願いします(*´∇`*) (2017年4月7日 7時) (レス) id: 218c9ce832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふぃ | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。