検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:5,740 hit
| CSS .








「俺はまだ20代、今年で三十路なのは言わないお・約・束☆・・・(笑」:)
「早くこっち来てって、はーやーく」
「うーん怠惰!」





早乙女 (名前)、これでも一応俳優とシンガーソングライターやってます







___
_______
____________

〈作者から〉
掛け持ちしてる小説を気力無くなったので回復の為に好きなジャンル、アーティストさん達の夢小説を今回は書こうと思います。
私の推しはMrs.の大森元貴さんと秋山黄色さんゆる推しで松丸亮吾さんなので3人多めです、悪しからず。

〈表記〉
夢主:『〜〜』
他の人の発言:「〜〜」
カンペ:〔〜〜〕
電話:〈〜〜〉
その他:《〜〜》

〈CSS〉
カスイ様の「no title」からお借りしました。

〈注意事項〉
・nmmnです。無理な方はブラウザバックで自衛お願いします
・wwwwやㅎㅎなどの記号で表現する事が多々あります
・男性同士の要素を多く含んでいます執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





 



 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 邦ロック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛閖 | 作成日時:2020年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。