検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:371,510 hit

いつも 稼ぎ ページ12

目を合わせると





お兄さんが悪い訳でもないのに

申し訳なさそうに口を開く





「船での爆発…記事には事故と書いてありましたが

本当はテロだったんですよ

その場に偶然キ、…いやジムリーダーがいたので

何とかなったらしいんですけど」





確かにテロが起きれば

あまり船なんか出したくはないだろう

乗客に何かあったら大変だし





「早くても1ヶ月後じゃないと

船は出ねぇらしいです」





1ヶ月か

まぁ、たまにはゆっくりするのも良いかもしれない

ガラルは始めてくる地方だから

飽きることもないだろう









『問題ないですね』





キッパリと言い切る私に

兄妹はぱちくりと瞬きをする





『急ぎの用事はもちろん無いですし

たまにはゆっくりするのも良いでしょう』





ゾロアークも賛成らしく

喉を鳴らした





「大丈夫?えと、お金とか」

『お金の心配は全く要らないから大丈夫』

「まさか株でもたしなんでるんですか」

『株ではないです』





詳しくは言えないのでスマホ関係と言っておいたが

あまり納得して貰えなかった









『すいませんお二人でジャンケンして貰えません?』





変な顔をしながらジャンケンを始めると

マリィが勝利したので





『これ、先月の稼ぎ』





マリィだけに見えるようロトムに頼めば

一瞬固まり、頑張って桁を数えている





「アニキ…Aヤバいよ」





思わず笑ってしまったのは許して欲しい

マリィの顔が強ばって面白いのだから









『勝手に見せてあれだけど…内緒で』





人差し指を口元へと運び

少しいたずらっ子のように笑う彼女は

何か惹かれるものがある









随分と気を許してくれたのだろう

いつも ラフ→←いつも 中止



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:ポケモン剣盾 , ネズ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅水晶(プロフ) - 海野藻屑さん» ありがとうございます!更新頑張りたいと思います! (2020年1月25日 0時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
海野藻屑 - 好きです!次の更新待ってます! (2020年1月24日 22時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
梅水晶(プロフ) - ぐうたら猫さん» 今回もありがとうございます!とっても助かりました!! (2020年1月19日 0時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)
ぐうたら猫(プロフ) - お晩です。 誤字があったのでご報告にあがりました!ただひとりの最後、「除いて」が「覗いて」になってました! (2020年1月18日 23時) (携帯から) (レス) id: e6816c78e0 (このIDを非表示/違反報告)
梅水晶(プロフ) - まふぃーるさん» 嬉しい言葉をありがとうございます!そう言っていただけると更新頑張れます! (2020年1月18日 23時) (レス) id: 45750090ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅水晶 | 作成日時:2020年1月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。