検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,106 hit

履歴9+ぷっちょ+ ページ9

『ん・・・・』


ふと、目を覚ました。



『ここは・・・?』



あ、そうだ。

今日はシンタローさんの携帯に……

ご主人と喧嘩して………







ご主人・・・・・・






『グスッ……うっ…うぅー…ご主じ…ん…』






寂しいよ。



寂しい。



あんなこと言ってごめんなさい。



嫌いじゃないよ




大嫌いなんかじゃない。



その逆です。






『大好きです…っ、ご主人っ…グスッ』




好き。



大好き。



もう、そんな言葉じゃ言い切れないくらいに



ご主人が大好き。




ご主人を見ると、胸がきゅぅっとなって、




ご主人に見てもらいたいなぁなんて思ったり




好きだって言われたらどんなに




嬉しいかなとか考えたり。




でも、それは結局、




私の「理想」でしかなくて、




この気持ちは伝えちゃダメなんだって。




だって伝えたらご主人は



私を傷つけないようになんて考えて



自分を傷つけちゃうと思うから。





そんな思いしてほしくない





…………だからこの気持ちは伝えない。






全て「笑顔」で誤魔化そう。







けどね?







『愛してます…ご主人っ……っ』







《この気持ちだけは本物です。》






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


なんか自分で書いててハズイわぁ……


もっと文才磨きますっ( ̄^ ̄)ゞ


繋ぎにくいかもだけど、次クロナギね!

見てくれっす!絶対!!→←履歴8+ぷっちょ+


ラッキーアイテム

シンタローの秘蔵ファイル

・ラッキーカゲプロキャラクター!!・

ケンジロウ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 携帯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初☆nayu(プロフ) - 続きが気になりますよー!!!!更新してくださーい!! (2014年4月14日 21時) (レス) id: 20094f2642 (このIDを非表示/違反報告)
anzu ♪ - 主人公は、どうして修哉って言ったんだろうっ………続き気になりますっ! (2013年11月18日 20時) (レス) id: 02d575e7d8 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - 話&絵神ですね!カドさんの絵超好みです♪ (2013年8月30日 23時) (レス) id: a9bde09efb (このIDを非表示/違反報告)
ゆゥ(プロフ) - 「〜」って意味だと思います (2013年8月19日 19時) (レス) id: 782ca52dfd (このIDを非表示/違反報告)
- 潤ォってどういう意味ですか?? (2013年8月19日 14時) (レス) id: e1b43392e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷっちょ×クロナギ×カド x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。