検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:49,700 hit

6 ページ6

**






私はさっきから瀬名泉に勉強を教えてもらってる。






『ちょっと〜何でこんな問題もわかんないの〜?俺なんか普通に分かるけど〜? 』

「うっさい!それはあんたが高3なだけだろうが!!!」

『何、嫉妬?Aなんかに嫉妬されても嬉しくないんだけど〜』

「はぁ?嫉妬なんかする訳ないでしょ!!!」





くぅーーー頭いいのに性格クソかあいつは!!!
いつかぜっったいに 見返して驚かせてやるんだからァァ。




『な〜に、手止めてんの?さっさと動かしてこのテキスト終わらせてよね〜。
さもないと。Aの恥ずかしい過去バラしちゃうよ?






耳元で囁かれ冗談だと思ったのは知っていたが、これは本当にしないと私の体の安否がヤバくなりそうなので、素直にテキストを本格的に解き始めた。









*

*









「お、終わった〜」

『ご苦労さん。良く頑張ったじゃん、偉い偉い♪』








「兄貴ぶるのは辞めろよな!!!それと頭を撫でるな!」

『え〜結構気持ち良さそうだったのに〜?』

「そんな事あるか!後、もう終わりだろさっさと家から出て行け!!!」








瀬名泉を押して家から出そうとする。

『え〜遊くんが帰るまでは嫌____』






意見など聞く気なんて皆無だ。
乱暴に靴を履かせ、強引に家から追い出した。

やっと、一息つけれる。少し肩が上がりるんるん気分で台所へと歩いて行った。









一方その頃、Aから追い出された瀬名泉は静かな路地に小言をもらした。


『相変わらず、小さい頃から変わんないよねぇ〜Aは。まぁ、そこがいいんだけど♪ 』









______ああ、今日は綺麗な満月だ。









**

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 瀬名泉 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eve(プロフ) - ももゼリーさん» いえいえ、こっちがありがとうですよ!!!ここまで読んでいただいて目からジュエルが☆(T ^ T)☆← あ、汚いですか?……………あ。……はい。 (2017年1月6日 16時) (レス) id: a2658c10db (このIDを非表示/違反報告)
ももゼリー - 更新お疲れ様です。この小説が終わるのは悲しいですがeveさん、ありがとうございました。 (2017年1月6日 15時) (レス) id: b0e49d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
Eve(プロフ) - シナモンロール様さん» わぁぁぁすみません!!そんなところまで見てくれていてとてもありがたいです。更新頑張ります!シナモンロール様これからもよろしくお願いします m(__)m (2016年12月29日 21時) (レス) id: a2658c10db (このIDを非表示/違反報告)
シナモンロール様(プロフ) - この作品、とても面白いですね!私大好きです!それと、7話の「遊木」が「優木」になってます。更新頑張ってください! (2016年12月29日 21時) (レス) id: 767371c296 (このIDを非表示/違反報告)
Eve(プロフ) - 蛍さん» お返し遅くなってすみません。あんスタいいですよね〜。これからもよろしくお願いします。 (2016年12月28日 20時) (レス) id: a2658c10db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆるゆる | 作成日時:2016年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。