検索窓
今日:11 hit、昨日:34 hit、合計:62,885 hit

・43 ページ43

ダルメシア「A大丈夫かー?」


俺の顔を覗き込むダルメシア


ジャック「まさか虫が怖いとは思わなかったね〜w」


その隣にジャック


貴方「あぁ、、嫌いだよ、、、!」


その2人の胸ぐらを思いっきり掴む


貴方「ジャック、てめぇまた俺に投げ飛ばされてぇのか?
あの時は多少の手加減したからなぁ
今度は首諸共吹っ飛ばすぞ」


ジャック「え、え、、、?」


貴方「ダルメシア、お前の自慢の毛皮今ここでひん剥いてやろうか?
あ?
大丈夫だ殺る時は一発だからなぁ」



ダルメシア「あ、あの、、A、、、?」


貴方「そーなりたくなけりゃ二度と俺にやつを近づけるんじゃねぇ
次はねぇぞ」


二人から手を離しもう台所に戻る


_______________


ジャック「え、、、え、、、?
なに?え、、、?」


ダルメシア「いつものAじゃなかったぞ、、、、?」


エイトフット「あいつこえーな
ありゃ相当なヴィランズだ」


マルフィ「まさかあそこまで虫が嫌いとはね
驚きだよ」


アップル「…あいつの口調治さなくてはな」

・44→←・42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。