検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:25,125 hit

3 ページ3

中間「んっねむ…ふわぁ…」


〇〇「淳太。おはよー。」


中間「どしたん?A。こっちおい…?!」


〇〇「やっと気付いたね…。」


中間「なん?これ!外して!」


〇〇「すっごいベタなこと言うね。相当焦ってる?」


中間「ほんまに…外してや…」


〇〇「ちょっとうるさいな?」



淳太の口によだれ玉をつける〇〇。



中間「ほんわにやええや!(ほんまにやめてや)」


〇〇「わぁ、淳太が焦ってる…。面白いね?いい年した大人がこんなによだれ垂らして…。」



〇〇に言葉攻めされ、頬が紅潮していく淳太。
次第にそれが快感に変わっていく―――。




淳太「はるかひい…(恥ずかしい)」


〇〇「言葉もまともに言えないんだ?」


淳太「あぅ…」


〇〇「そうそう。淳太はそうやって可愛く鳴いてればいいんだよ。」


淳太「いや…」


〇〇「どうしてほしいか言ってみ?」


淳太「こへほっへ…(これ取って)」


〇〇「言葉喋れない淳太も可愛いよ?」



そういわれ、かすかに首を振る。
だが、行動とは裏腹にモノを大きくしていく。



〇〇「はぁ…しょうがないなぁ。」


淳太「あぅ…ありがと…。」


〇〇「可愛いね…この茶っこい髪の毛振り乱して…。」


淳太「痛い…なぁ、A…苦しい…。」


〇〇「ココ?」


淳太「ああっ…!駄目…。」


〇〇「だめか…。そっか?」


淳太「あぅ…お願いします…。」


〇〇「ん、いい子。出したい?」


淳太「出したい!出させて!お願い…!」


〇〇「淫乱だな…。髪の毛振り乱して、縛られたまま出させて、なんてお願いして…。」


淳太「ごめんなさいっ…でももう無理や…出させて…」


〇〇「じっとしてて。」


淳太「あうっ…!やばい、気持ちい」
淳太「お願い、舐めて…」


〇〇「へぇ、犬のくせに。偉そうにねぇ?」


淳太「お願い!」


〇〇「ったく…。」


淳太「あぁ…あったかい…。気持ち…んっ出る!」


〇〇「?!」



口に含んだままキスをし、クチウツシをする。



淳太「んふっ…ゴクッ」


〇〇「自分の飲めるんだw恥ずかしくないの?」



そんな言葉攻めにまたモノを大きくしていく。



淳太「解いて…。」


〇〇「辛そうだね。どうしたい?」


淳太「Aん中入れされて…!お願い、はち切れる…」


〇〇「ふふっ…ほんと淫乱。」



解いてしまったが最後、雄の目をした狼に調教…。いや、『TAMER』が現れるだけだった…。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧あや - うん、SM最高←。ドMなしげとか好きすぎる。 (2019年5月3日 23時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
苺子(マイコ) - シンデキマス( ・ω・)←←← (2019年1月11日 18時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーとおこめ | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。