検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,162 hit

4 ページ4

桐山「なあ、今日久々に二人共オフやから、遊びに行かへん?」


〇〇「うちやりたいことあんねん…ごめんな?」


桐山「でもさ、俺ら恋人同士なんよ?かれこれ3ヶ月くらい遊びに行ってへんで?」


〇〇「そっかぁ」


桐山「なんで反応薄いん?もぉ〜!なんかしよーやー!寂しいー!」


〇〇「んー…じゃあさ、うちのやりたいこと手伝ってくれへん?」


桐山「ええの?!手伝う手伝う!」


〇〇「じゃ、うちの前に座って?」


桐山「こう?」


〇〇「いや、うちに背ぇ向けてや」


桐山「あ、そかそか。ごめんw」


〇〇「んじゃ、行きまーす」



そう言って、照史を縛りだした〇〇。



桐山「ところでさー、Aのやりたいことって…ん?ちょっと待って?A何してる?」


〇〇「え?実験やけど。」


桐山「実験やけど。やのうてー!俺縛られてるん?」


〇〇「嫌?」


桐山「嫌っていうか…でも断ったら構ってもらえんし…」


〇〇「ほら、黙らんとさるぐつわすんで?」


桐山「え、そこまで本格的なん?」


〇〇「黙らんと、体力なくしても知らんで?」

ー数十分後ー

桐山「A…?もーそろそろ、実験終わりにせぇへん…?きつい…」


〇〇「…。」


桐山「Aっ…!あ、そこだめ…。も、ええやろ…?」


〇〇「何おっきくしてんの?」


桐山「も、やめてぇ…んっ…」
かや

〇〇「いいね、やっぱ照史は縛るといい感じに食い込んでさ」


桐山「遠回しに太ってるって言ってるや…ろ?」


〇〇「喋ると体力なくなるよ?今のツッコミだってちゃんと答えられてへんし」


桐山「もー終わりにして…お願いやから…。」


〇〇「ま、縛るのは終わったよ」


桐山「っちょ!何固結びしてるん?!解けるんよね…?」


〇〇「さあー?」


桐山「はぁ?やばいって!それは」


〇〇「縛られたまんまでも綺麗やで?」


桐山「いや、仕事行けへんやん」


〇〇「まあ、心配せんでええって!」


桐山「良かった…って良くないけどな?」


〇〇「結構おっきくなってるけど?どーする?」


桐山「出したい…」


〇〇「よな?じゃあ出させてあげるから縛られたまんまで…」


桐山「Aんナカで!」


〇〇「はぁ?!いやいや…」


桐山「お願いやから…最近してへんし…」


〇〇「妊娠したら…照史の責任やで?」


桐山「そんときは結婚しよ?」


〇〇「そんな顔でそんな事言われたら断れないよ…。」


その後。
夜が来るまで二人は1つになったままだった…。

謝罪→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小瀧あや - うん、SM最高←。ドMなしげとか好きすぎる。 (2019年5月3日 23時) (レス) id: 9d8f0fb8f4 (このIDを非表示/違反報告)
苺子(マイコ) - シンデキマス( ・ω・)←←← (2019年1月11日 18時) (レス) id: 46ed081ddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれーとおこめ | 作成日時:2019年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。