検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,908 hit

第一戦.3日目 ページ7

桃井「あ、そうだ!吊り先よりも先に青峰君のCO聞きたくないですか?」

宮地「あ?」

青峰「だりぃ…ったく、ンだよさつきー。」

桃井「いいからCOしてよー!」




青峰「共有。」



緑間「は?」



青峰「だから、共有だつってんだろ。」




伊月「え、共有は初日じゃなかったのか?」
桃井「んー…たしかに昨日はそう言ったんですけど…
  実は生存してたんですよね。だってそうでも言わないとなかなか●出してくれなそうだし」





宮地「てことはそうそうにトラップかよ…」

緑間「お疲れ様です、宮地さん。」

宮地「うるせーよ緑間、轢く。後で轢く。
  とにかくお前はとっとと霊界来い。じゃねーとパイナップル投げつけんぞ」

高尾「パイナップルの雨が降って来るよ真ちゃん」

緑間「煩いのだよ。」






笠松「トラップってたしか、ロマン枠のはずだろ。
  宮地、運ねーな。」

宮地「チッ…とにかくとっとと展開させたかったんだよ轢くぞ。」

今吉「それでトラップかかってもうたら意味ないで。」



宮地「まぁいい、とっとと吊れ。」

高尾「宮地さん潔いッスねwww」




日が暮れて来ました。

投票を開始してください。





生存者:青峰大輝.伊月俊.今吉翔一.火神大我.笠松幸男.木吉鉄平.高尾和成.緑間真太郎.宮地清志.桃井さつき.武智A

犠牲者:日向順平→黒子テツヤ

吊り:黄瀬涼太


占い師
高尾和成―緑間○―青峰○
宮地清志―高尾○―青峰●
火神大我―黒子○―伊月●


霊能者
武智A―黄瀬○


共有
桃井さつき―初日(撤回)―青峰大輝

グレー
笠松.今吉




――――――――――――――――――

――――――――――――――

―――――――――――

――――――――

―――――

日向「投票時間が来た。
  5分以内に投票し終えてくれ」

投票/噛み→←第一戦.3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オニオクラ - 高尾の発言は狐なのか、狐告発なのか (2014年9月16日 1時) (レス) id: d0a195adb7 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!! (2014年9月12日 14時) (レス) id: cd3b470ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜希 | 作成日時:2014年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。