検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,906 hit

第一戦.3日目 ページ6

宮地「占いCO.青峰●」

青峰「あ?」


高尾「え、ちょ!こっちは青峰○!!」

桃井「え?」



緑間「…青峰がパンダなのだよ。」



A「霊能CO.黄瀬○。」

伊月「まぁ、ここはそれでいいけど…とりあえず青峰の話だな。」




宮地「青峰は昨日、たしかに発言はしていたが全部が発言稼ぎに見えた。
  深い発言はしてなかったんだよ。だから占ったら●だ。ここ吊れ。じゃねーと轢く」

高尾「こっちも宮地さんと一緒の占い理由だな。」



桃井「あー…うん、だいたいわかった。」




火神「なぁ、ちょっといいか?」

桃井「何?かがみん」

火神「…占いCO。」



笠松「おせーよバカ!!」

火神「え、いや!昨日COしようと思ったら高尾も宮地サンも出てて…
  で、俺も○しか引けてなかったし意味ないかな…と」

笠松「…で、結果は?」

火神「あ、うす…。昨日は黒子を占った。○だった。
  んで今日は伊月先輩を占ったんだ。そしたら――●引いた。」

伊月「!!」



木吉「でも、それなら今更すぎないか?それになんで伊月を占ったんだ?」

火神「それは俺もよくわかんねぇから…とりあえず身内から占って行こうと思って…」



今吉「アカンで、占い理由が薄すぎるわ。そんなんやったら信用とれへんよ。
  占いっちゅーんは信用とってなんぼの世界やで?」

A「それ、今吉さんが言ったら矛盾してます。」

今吉「ひどッ!!
  まぁ、せやから銃殺の一つでも出してくれればええんやけどなぁ。」




桃井「――…とりあえず今日の吊り先は指定しますね?
  今日の吊り先は…」

第一戦.3日目→←投票/噛み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オニオクラ - 高尾の発言は狐なのか、狐告発なのか (2014年9月16日 1時) (レス) id: d0a195adb7 (このIDを非表示/違反報告)
リアナ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!! (2014年9月12日 14時) (レス) id: cd3b470ea9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜希 | 作成日時:2014年8月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。