検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:50,333 hit

歌い手days10 ページ11

貴「と、とりあえず地図確認しよ…」


と、言って私はマイスマホくんを取り出した…が…









[]圏外[]



貴「これを…見…た…まえ諸君たち…」


綾「こ、これは!?」


コ「な、なぬっ!?」


un「そ、そんな」


天「そ、そんなバカな…!」



貴「どうしよう…グスッ…家帰れないのかな…グスッ」


なんで泣いてるんだろう…私…



綾「なか…ないでよっ…ヒック…私まで泣いちゃうじゃ…ん…グスッ…」


貴&綾「「グスッグスッ…うわぁぁん…グスッ」」

中3にもなってこんな泣いてるなんて

情けないな…


貴「グスッグスッ…」

なんでだろう涙がとまんない…


ギュッ


あ、天月くん…


天「大丈夫…大丈夫だから…泣かなくていいから…」


こ&u((天月くん大胆…))


貴「なんだ…天月くんだって温かいじゃん…」


天「ヘヘッ…」

か、かわいっ!


や、やべ


天「あ、今絶対かわいいって思ったでしょ!」


貴「だって可愛いんだもん!」

天「もうっ!まぁ、しょうがないから許してあげる!でも次は無いからね…つぎは…」

綾「天月くん…怖いよ…」


コ「あ、あそこに人いる」

誰だろうどんどん近づいてくる


?「あのここどこか知りませんk…って天月くん達…!?」


天「まふくん!?え?なんでここに…」


ま「そっちこそ…」

天&ま「「もしかして迷子….?」」

まふくんってあの!?

あのまふくんっ!?

もふれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


のまふくん!?


貴「もふれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ」


ま「あ!すーぱーぬこわーるど!ってか君誰…?」


天「僕の彼jy「(人1)Aです。天月の彼女ではありません。」う…」


ま「つまり、天月くんはAちゃんが好きなんだね」





天「うん!」



綾「まふくんっ!久しぶりっ!」


ま「綾音!?」

綾「覚えててくれたんだね!!」


ま「あたりまえだよー」


un「お取り込み中すいませんが…どうやって帰るんです…?」


皆ーun:c「「「「「あ…」」」」」


しまったぁぁぁぁっ!

忘れてたぁぁぁぁ!!!

*ーーーーーーーーーーーーーーーー

まふくんと綾音の感動の再開…w

Twitter↓↓

mitsuki_0906

占ツクから来ましたって言ってくれたらふぁぼ絶対します

歌い手days11→←歌い手days9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 未月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神道化師(プロフ) - Hello,World!初回限定版買いましたよー!かっこよかった…! (2014年8月18日 21時) (レス) id: f669b39bad (このIDを非表示/違反報告)
未月@天月くん依存症(プロフ) - 五十嵐 天乃^ ^さん» あら、嵐大好きさんでしたっけ? (2014年8月14日 13時) (レス) id: 4057bcd6b3 (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 天乃^ ^ - 私と3DSでフレになりませんか?…駄目だ…笑ってしまう…wwwwwwwww (2014年8月14日 9時) (レス) id: 312189200a (このIDを非表示/違反報告)
未月@天月くん依存症(プロフ) - れむさん» ありです! (2014年8月5日 23時) (レス) id: 6b4eb6ce8e (このIDを非表示/違反報告)
未月@天月くん依存症(プロフ) - ごすびー*さん» 返信遅れちゃってごめんなさい>_<! えっーとですね…3DSの件なのですが…今取り上げられてまして…しばらくフレになれないと思うんですが一応フレコだけ…→0989 1873 3515だった気がします! (2014年8月5日 23時) (レス) id: 6b4eb6ce8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月-みつき- | 作成日時:2014年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。