検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:44,467 hit

palm 1 【2】 ページ18

.





「千賀のねーちゃんって赤ちゃんみたいだよな」


「ニカ、しーっ…、そろそろ出てくるからっ。結構話し声筒抜けなんだよこの家」






私の言われたくない言葉ランキング1位を知っている健永は、慌てて親友(くそガキ)を制止している様子だ。






もう聞こえてるつっーの!!!!






わざとスリッパの音を立てて廊下を歩くと、一瞬静まり返った弟の部屋からは、けたたましい笑い声(くそガキのみ)が聞こえてきた。







自室に戻り鏡を立てる。

お風呂上がり、ノーメイクの薄い顔を直視できずに目を背けた。






" 赤ちゃんみたいだよな "






悪かったわね童顔で!!!

どうしようもないベビーフェイスで!!!

どーにもこーにもしょっぼい顔で!!!






ビシャビシャと、怒りに任せて高い化粧水を浴びせまくった。








.









.







「A?」






げ、この声






「おーい!!Aー!!!」






やっぱり……


っつーかなんで学ラン姿に呼び捨てにされなきゃならないわけ!?






完全なる無視を決め込み、再び歩き出した私の前に、ボロいママチャリが立ちはだかった。






「やーっぱり!Aで合ってた!あまりにも顔が違うから間違えたかと思ったわ!!」







ねぇ健永

あなたはコイツの何が良くて何年も親友やってんの?






「っつーかもう別人じゃん!詐欺まがいなことすんなよな」







毎朝2時間かけて仕上げて

さらにさらに休み時間削って修復して

常に保っている年相応の

努力の結晶以外何ものでもないこの顔を!!!






さ……、詐欺まがい!!?






その目元のホクロ

ほじくり返してやろうか?







ムカつくなんて優に通り越して、妙に冷静になる。






「二階堂くん、いつも健永と仲良くしてくれてありがとうね。これからもよろしくお願いします」





にっこり笑って言ってやった。







ぷっ…



面食らってるし




ざまーみろ







大人っていうのは常に余裕があるものなのよ?






自転車の前輪をすいっと避けて、カツカツンッと、高らかにヒールを響かせその場を後にした。







.

palm 2 【2】→←pure knight 6【S】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななは | 作成日時:2018年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。