検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,465 hit

womb 1 【F】 ページ22

.



「ごめんっ、、、どうしてもバイトの代わりが見つからなくって」


「うん分かった。じゃあ私やっておくね」


「ありがとぉーーー、この埋め合わせは必ずするからね」


「大丈夫だよ!バイト頑張ってね」







まただ

バカが



ソイツらさっき

これから大学生と遊ぶって盛り上がってたぞ






ちらっと視線を送れば、互い違いに山積みになったわら半紙の前、相変わらず人の良さそうな笑顔を浮かべるAの姿があった。






文集委員だって押し付けられてたくせに

その上全部一人でやんの?






ため息が出るほどのバカだ。





まぁ別に

俺には関係ねぇけど








.








寒々しい放課後の教室。

窓際の一列、横並びになった机の上には、先程まで山積みになっていたわら半紙の束がページごとに順番に置かれていた。

まだ一冊も仕上がった様子はない。






たかだか二年が終わるだけだってのに

文集作りたいなんて誰が言い出したんだ?





なぜか自分の席に突っ伏したAの背中は、規則正しく上下している。

静かに近づくと、開いたままのノートには、相変わらず幼くて筆圧の低い、Aのくせ字が並んでた。


そのまましばらく、じっとそれを眺めてた。





触れたら壊してしまいそうで

なぞったら消えてしまいそうで


ただ、じっと。









「んっ………、っ、…あれ、太ちゃん?どうしたの?」






起きぬけのおっとりとした目もとに、緩んだ頬、半開きの口に、少し掠れた声。

Aをつくる全てのモノを守りたいのに、荒っぽく壊したくなる。






「別に?たまたま。つーかまだ一冊も出来てねぇじゃん」


「あぁ、うん、印刷抜けてたのあったみたいで、先生がしてきてくれるって。待ってる間テスト勉強してたんだけど…、寝ちゃってた」


「何時から待ってんの?」


「んー…、並べてたら気づいたから…、1時間以上前、かな?」


「お前バカじゃねーの?そんなん完全に忘れてんだろーが」








" 手伝うよ "






たったそれだけでいいのに

なんで俺はそんな簡単なことが言えないんだろう。

womb 2 【F】→←palm 4 【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 横尾渉   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななは | 作成日時:2018年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。