検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:70,540 hit

ページ3

翌朝


近「そうか、やはり一筋縄では行かん連中だな
こっちも成果なしだ
捕まるのは普通のカブトばかり」



近藤さんのように他の隊士達もハチミツまみれだ


土方さんがやらなくても良いと言っても



「いやでもハニー大作戦なんで」

と言っている




え?ハニー大作戦ってそんな大人数でやるの?

めっちゃ面白いじゃん

インスタあげちゃうよ??


土「A、SNSにあげんなよ」


あ、はい
あげません




近藤さんによると瑠璃丸は見た目は普通だが日の下で金色に輝く代物らしい



そーいえば私預かってた時瑠璃丸落としたことあったな


死んだな





すると


神「見てみて!
銀ちゃん!新八!!
あそこに変なのがいるアル!!」



と神楽ちゃんがあっさり瑠璃丸を見つけた







万事屋の手に渡ったら色々面倒だ




近「いかんそれは!!」



と言って飛び出す近藤さんを土方さんが止めようとしたが蜂蜜で滑って近藤さんは転倒




だが気が付かれずに済んだ

『落ち着いてくださーい近藤さん
騒ぎ立てたら瑠璃丸の価値バレますよ!!
ここは一旦待って!』



銀時は瑠璃丸を金バエだと言った


土「ほら見ろ馬鹿だろ!?
馬鹿だろ?!」



ほんとに馬鹿だ


銀時たちが立ち去ったので

土「今だ!」

と瑠璃丸に近づくと瑠璃丸は飛んでいき





神楽ちゃんの頭の上に止まった




「「『しまったァァァ!』」」




銀時はまだ瑠璃丸を金バエだと思っているようで叩き潰そうとしている


いくらなんでも将軍様に瑠璃丸の死体をお渡しする訳には行かない


銀時たちの元へ走る




すると近藤さんが滑って瑠璃丸を叩き落とした




神「みんな酷いネ
金バエだって生きてるネ
この子は私を慕って飛んできてくれたアル
この子こそ定春28号に次ぐ者ネ
今こそ先代の仇を打つ時アル!」


神楽ちゃんが瑠璃丸を持って行ってしまう




『待って!それは将軍の!!』


言いかけると首根っこを銀時に掴まれた





銀「将軍の、何??」









うっわ、悪人顔

かぶと狩りじゃー篇 終→←かぶと狩りじゃー篇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綿飴(プロフ) - 光華さん» なのにすぐ戻っていっちゃった!(ごめんなさい今度ちゃんと出します) (2020年8月19日 15時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - 久しぶりに土方さんが出てきた!!(今日1テンション上がった) (2020年8月19日 13時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 弓望さん» そう言って頂けて嬉しい限りです!!うっ、早くおち決めたいところですが最近銀さん落ちっぽくなってる気がする…… (2020年8月17日 11時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)
弓望 - もう本当に最高です!!最近銀魂にはまったんですけど…綿飴さんの沖田が……私のドタイプを…ッッ!!!!落ち未定でしたら沖田に一票いれときます〜!! (2020年8月17日 0時) (レス) id: fcf96e57a7 (このIDを非表示/違反報告)
綿飴(プロフ) - 光華さん» そう言って頂けて嬉しいです!落ちは誰かは未定ですが最終的に誰かに落ちるようにはしていきたいと思います..... (2020年7月11日 13時) (レス) id: 5ca1b1f9b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿飴 | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。