検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:171,845 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]











.









.









.









むかつくむかつくむかつくむかつく。









.









.









何なんだよ、マジで。









お前ってやつはよ…。









.









.









.









.









やっぱ好きだっつーの!!









.









.









.









.









.









昭和二桁生まれの熱血漢。









.









.









平成一桁生まれへの想いは俄然継続中。









.









.









.









アイドル × テレビ局AD = xxx...?






第十二章。
















































▽備考▽
○北山くんメインです!
○他メン・他グループも出ます!





※評価・コメント、いつでもお待ちしてますっ!









▽はじめまして☆

【Ki】『私、バイトなんで。』take01
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata-bai01/



▽ちょっとオトナなサイドストーリー☆

【Ki】『私、バイトなんで。』take LOVE
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/watabai-l01/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光、玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - たいたいさん» テンション高い??? わーいわーい、よかった☆(*^^*) まさに北山くんは惚れてまうやろ状態だったに違いないね、あ、もう惚れてるか(笑) ピンク♪ピンク♪ もうちょいだ~(笑) (2015年4月20日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - はなさん» 高嗣~(∩´∀`∩)↑age↑フォローだなんてそんなそんな◎(笑) いやぁ、やっぱり彼には小学生スタイルが似合うんだよ。(笑) この焦れったい関係性もまさに思春期だ!!(笑) (2015年4月20日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - 未愛さん» ありがとうございます!!(o^^o) 北山ちゃんが頑張っているそのさらに上を行くであろう黒森くん…。これからもお楽しみくださいっ☆ (2015年4月20日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - ゆいさん» この時だけは“怒る”が特別みたいだねっ(〃∇〃) そうだよそうだよ~、黒森くんを忘れちゃいかんのだ(´・_・`) 山あり谷ありの恋愛!!(笑) ありがとう◎ 無事移行出来たよ(^○^) (2015年4月20日 21時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
たいたい - じまさきさん» じーまーさーきーちゃーん☆これまでに無いくらい、テンション高いわぁ、私。(笑)北山ちゃん、可愛い。私、男だったら、惚れてまうやろーってなると思う。(笑)大胆な北山ちゃん万歳!!そして、みっくんも可愛いすぎるなぁ。ピンク♪ピンク♪(笑) (2015年4月18日 17時) (レス) id: 298b9cbf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2015年3月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。