検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,337 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]











.









.









.









は?









.









.









あ"?









.









.









.









.









……何だよっ!









好きじゃ悪ぃのかよっ!!









.









.









.









.









.









昭和二桁生まれの熱血漢。









.









.









平成一桁生まれへ怒濤の猛アピール開始……?









.









.









.









アイドル × テレビ局AD = xxx...?









第八章。

















































▽備考▽
○北山くんメインです!
○他メン・他グループも出ます!
○目指せ1日1更新!





※評価・コメント、いつでもお待ちしてますっ!







▼初めましての方☆

【Ki】『私、バイトなんで。』take01
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wata-bai01/




▼ちょっとオトナなサイドストーリー☆

【Ki】『私、バイトなんで。』take LOVE
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/watabai-l01/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光、玉森裕太 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまさき(プロフ) - 玉北すずか☆さん» お金ほしいです。(笑) そうなんですよ~、最近時間におわれてまして…。(T_T)(T_T) キスマイって、歌詞全般にいいなって思いますよねっ◎ たまーに意味不明ありますけど(笑) (2015年4月3日 17時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
玉北すずか☆(プロフ) - じまさきさん» やっぱそうですよね笑そうなんですか?!笑春夏秋冬の歌詞、めちゃめちゃいいですよね(*´▽`*) (2015年3月31日 12時) (レス) id: f32ad49b77 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - 玉北すずか☆さん» 財布の中はかなり寂しくなっちゃいましたけども…。(笑) わかります!!! カップリング充実してますよねっ(o^^o) とか言って、まだ全部ちゃんと聴いてないんです。 とばしとばしでサビだけを。(笑) (2015年3月30日 22時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)
玉北すずか☆(プロフ) - じまさきさん» そうなんですね!!羨ましいです♪Kiss魂いいですよね!!カップリングも結構私、好きです( 〃▽〃) (2015年3月29日 1時) (レス) id: d9b517fe34 (このIDを非表示/違反報告)
じまさき(プロフ) - 玉北すずか☆さん» こんばんは~(o^ー^o)ノ でしたね!! 私、Kiss魂系のビジュ好きなんで嬉しいです◎ ショップ盤ではとりあえず自担のを…。(笑) あとはくじと応募券のために各種類買いました!! なるほど~、お金はシビアな問題ですよね(;_;) 私も節約生活です。(笑) (2015年3月28日 1時) (レス) id: 86e652b233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまさき | 作成日時:2014年11月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。