検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:80,015 hit

第十三話 つかの間の夏休み3 ページ12

すると、英毅が「おっ」と時計を気にAも時計を確認する

A「ぁ、そろそろ戻らないと午後の練習に遅れちゃう」
英毅「俺もそろそろ球場に向かわないとな…Aお前も戻るなら送って行くぞ」
A「ありがとうお父さん」

桃子「ごめんなさい。迷惑掛けて…Aも来てもらってごめんね」
英毅「いや」
A「また何かあったら電話してね」

二人の優しさに桃子は嬉しくなり笑顔でうんっと頷く

吾郎「何だ親父、今日試合なのか?」
英毅「今から名古屋に戻って先発だ。こっちへ帰れるのは明日になる…吾郎、真吾のこと頼むぞ」

吾郎「あぁ…そういやAも戻るんだっけか?」
A「うん…厚木の練習場にね二軍の人達も待ってるから…ごめんね真吾を任しちゃって」
吾郎「いーや別に…お前こそ頑張り過ぎて倒れんなよ」
A「うん大丈夫。私は一足先に厚木に行ってるから吾郎こそ合流日当日に遅刻、しない様にね」

吾郎「へいへい…分かってますよ」


そしてAは英毅に車で送ってもらい厚木に着いた。戻ってきた途端、早乙女泰造に抱きつかれてしまい静香さんと田尾さんが止めに入りそれを見た特待生組は嫌そうな顔と呆れた顔をされた…

第十三話 つかの間の夏休み4→←第十三話 つかの間の夏休み2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MAJOR , 佐藤寿也 , アニメ、原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。