検索窓
今日:4 hit、昨日:79 hit、合計:763,077 hit

第二十四話 ページ26

あぁ、とてもイメ画募集したい。
していいのかな、イメ画描いてくださる読者様いらっしゃられるかな|´-`)チラッ
*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ
※会話文(?)のみ

あの後のE組グループLINE(A抜かして)



皆、聞いて。たぶんだけど…

磯貝どうした?

莉桜様ん?なーに?なんかあったの?

ひなちゃん♪どったのー(*゚ω゚*?)

菅谷たぶんだけど?なんだ?

奥田愛美どうされましたか?

どうしたの?業くん。なにがあったの?

寺坂はよ言えや

集まったのは皆だけか。まぁいいや。それで話なんだけど

茅野ごめん!遅れた!話割ってごめん!それで、どうしたの?

大丈夫だよ、それで本題。たぶんだけど、Aがいた。

えちょって待ってLINE通話しよ

そう焦らないで、誤字ってるし。うん、LINE通話しよ



〜♪



『もしもし!?』



業「うわっ、皆声大きい。落ち着いてってば」



渚『落ち着けないよ!!!Aがいたんでしょ!どこに!?』



奥田『あの時私がAくんを捕まえていれば…、本当すみません…』



中村『そう落ち込むなって!それで?本当にAなの?』



業「あの身のこなしとあの殺気…、顔は隠れてたけど体格だけははっきり見えた」



磯貝『殺気…?殺気って事は…、まさかっ』



業「そう、"それ"関係のこと」



「人が、殺された」



菅谷『殺されたって、いや…そんな…、あいつなわけっ…!』



寺坂『あんななよっちぃ奴が人なんか殺せるわけねぇよ!!!』



倉橋『A君は、優しい子だよっ…?…でも…、確かにA君には才能があった…よ。それでもっ…』



業「まだそうと決まったわけじゃない。でも、あいつの体格が、動きが、殺気が、Aそのものだったんだ」



茅野『……』



渚『…行こう』



磯貝『…業、それはどこの出来事だ?』



業「政治家や官僚がたくさん集まるパーティーだよ。その時寺坂は出席してなかったけど」



寺坂『出ときゃよかったぜ』



業「今はもう入れないようになってる。警察が張ってるから簡単には入れない。それらしい証拠はたぶんもうない。残すようなヘマはしないだろうし」



莉桜『…まぁ、行くだけ行ってみようよ』



『「…うん/あぁ/おう」』

第二十五話→←第二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - もちさん» もち様のお好きなように捉えて頂ければ幸いです!コメントありがとうございます! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 隠れ最強? (2021年1月24日 22時) (レス) id: 593f0591d1 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぴのさん» キャー本当だ!!!教えてくださってありがとうございます!コメントありがとうございました! (2019年2月20日 17時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 36話で後半村松が松村になってました。あと37話もです (2019年2月20日 17時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - アポぱーいさん» すみません、腐り気味と書いてあるのですが完璧にBLにするつもりはないんです(-ω-;)風見さんのはちょっと夢主が成長してほしくてキスの表現にしてしまいました(>_<)番外編の方はもう腐ってるんで宜しかったらそちらも…コメントありがとうございました! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。