検索窓
今日:101 hit、昨日:94 hit、合計:761,880 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]




殺せんせーを殺して、僕達は高校生になった。

殺した達成感と悲しさがごちゃ混ぜになった時もあった。

けど、先生からの教えと、アドバイスブックのおかげでちゃんと前へと進めています。

今の自分があるのは、先生達のおかげです。

高校は椚ヶ丘高校に入学して、業と浅野君と張り合いながら学年トップを争いました。

もちろん、A組で

高校も卒業して、皆それぞれの道へと進んだ。

業は官僚になるために東大へ進んでちゃんと官僚になっている。

渚だって大学を卒業して教員免許を取るために教育学部へ進んで不良学校(らしい)の先生やってる。

そんな僕は…



「山田!報告書出せ!」


「はっ、はい!降谷さん!」



警察学校へと進み、数々の試験を終え

公安警察官となった。

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

注意

・不定期更新(ここ重要)
・文才、語彙力殆ど皆無
・男主
・腐り気味
・暗殺教室と名探偵コナンコラボ小説

名探偵コナン、暗殺教室関連ランキング一位ありがとうございます。
二千十八年八月三日
暗殺教室卒業後、公安警察官になった山田です。【男主】番外編受付所執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。