検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:202,923 hit

デデーンッ番外編!!7 ページ16

日向「誠凛と」

花宮「霧崎の」

木吉「ぶっつけ」

古橋「本番の」

伊月「喧嘩寸前」

原「危ない」

リコ「トーク」

瀬戸「ショー」

小金井「始まるよー!!!!」


山崎「・・・」

原「ザキに出番がなかったwwwww」

古橋「所詮モブだ、放っておけ」


日向「おい、何で俺らが霧崎なんかと・・・」

花宮「なんか、とはお言葉だなぁ・・・リクエストなんだから、少しは我慢しろよ」

伊月「花宮が正論いった」

古橋「いつでも俺らのキャプテンが正しいさ」

花宮「古橋・・・(トゥンク」

伊月「ねぇ、霧崎にはツッコミ役がいないの!!?

ボケで充満してるよ!!?」


瀬戸「普段からこんなだぞ、俺らのキャプテン」

日向「試合と全くキャラ違うじゃねぇか!!!!」


花宮「ふはっ・・!!

コート上では行動的ゲスを!!!!」


古橋「日常では紳士的ゲスを!!」


原「それが俺たち」

瀬戸「霧崎第一男子バスケ部の!!!!」


霧崎「「「「「モットーなんだよバァカ!!!!」」」」


日向「何の打合せしたんだお前ら!!!!」

伊月「つか山崎いれてやれよ!!!!」


原「え?ザキはいつもあんな扱いだし、いいんだよ」

日向「最低だなお前ら!!!!」

リコ「仲間にもこんな扱い方すんのね・・・」


花宮「おらザキ!!」

山崎「・・・んだよ」

花宮「ツッコミ役、たりねぇから手伝え」


日向「ボケ増やしてんのお前だからな花宮ぁ!!!!!!」

木吉「ボケって、増やせんのか・・!!?」

伊月「うん、木吉は黙ってようか!!!!」


古橋「にしても、誠凛の監督さん」

リコ「・・・何よ」

古橋「随分と恨みを持った目で見てくるんだな」

リコ「あんたは鉄平の目を狙って肘、下ろしてきたからとくにね」

古橋「?すまない、身に覚えがないな」

花宮「不慮の事故だって、何回言えばわかんだよ・・・

知能猿以下か?」


リコ「なっ・・!!!!」

日向「てめぇら、俺らの監督馬鹿にしてんじゃねぇよ」

伊月「さっきの言葉はいただけないな」

小金井「ありえないっしょ!!」

木吉「言葉って、もらえるのか・・・!!?」


花宮「どんなボケぶち込んでんだおまえはぁぁぁぁ!!!!!!!!」




結論:木吉鉄平は類まれなるボケの宝庫だった


日向「何の結論だよ!!!!」



Next→主将組

リクエスト→真琴☆さん&悠紫さんより

ありがとうございました!!

デデーンッ番外編!!8→←デデーンッ番外編!!6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (689 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
774人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

消しゴム。 - そして作者様、コメント欄を荒らしてしまいスミマセン!これは言わなきゃと思いまして…                 後すごく面白いです!爆笑しながら見てますw (2018年8月18日 16時) (レス) id: 0ecb74dd17 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム。 - 猫かぶりゲス野郎さん» それな、です!……………………………………………とでも言うと思ったか?○ァカ何いってんの。そんなこと言う人にはこの神作品を見る必要無いと思うけど (2018年8月18日 16時) (レス) id: 0ecb74dd17 (このIDを非表示/違反報告)
名無しさん - ゲス野郎さん» 番外編はまず作者様が作り、作者様がリクエストをお願いする、それに読者様が答える。このやり取りに、なんの文句があると言うんです?それを楽しみに楽しみにしている人だって要るんですから! (2018年3月27日 6時) (レス) id: 31cefd0dd9 (このIDを非表示/違反報告)
猫かぶりゲス野郎 - そろそろ本編いきましよう(ニコッ)  (番外編飽きるんだよクソが) (2017年10月1日 15時) (レス) id: 9f4860e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゲス野郎 - 番外編そろそろ飽きました (2017年4月16日 20時) (レス) id: 6e678617fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花吉和孝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurroku/  
作成日時:2014年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。