検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:198,767 hit

。なんなの ??side ページ33

.



「‥なんなの、あの子」






いい加減進展しないふたり、..虹村くんと白本さんに苛立ちを覚え、つい出してしまった本音。
慌てて感情を抑えるけれど、『なんでなの』という疑問は拭えない。




.


.



__私は、虹村くんが好き。





一目惚れだし、話したことも片手で数えられる程度。


でも、白本さんが虹村くんの隣なんだって分かってから、胸の内に秘める恋ということにして、綺麗なまま残しておいた。
白本さんはかわいいし、明るいし、色んな人から好かれる人。

現に私だって白本さんと虹村くんを応援したいと思うし、
白本さんが嫌いなんてそんな滅相もない。







―とにかく、進展しないふたりがもどかしくて仕方なかったのだ。






.




「あああもううう!なんでなの!?やっと『好き』って言ったんだから『俺も』って言っちゃえばいいのにいいい!白本さんもなんで冗談って誤魔化しちゃうかなあああ!」



本当は両想いなのにいい、
と滅多に人の来ない方の女子トイレで叫ぶ叫ぶ。



まあ!まぁね!?
“今までずっと幼馴染だったのに”とか、“今さら関係を壊すのは…”とか気持ちは分かるよ!
分かるけど、でも!








..いい加減結ばれてもいいんじゃないの、って思う。



余計なお世話やおせっかいにしか見えないかもしれないけど、それでも。






・・ちょっと行動を起こしてみたいと思います、私。





.







.







.




。○。゜○



新キャラ、オリジナルです!


椿 文美(つばき あやみ)ちゃん
*夢主たちとは違うクラス
*「白本さんは憧れのひと。」
*良い人



名前被りあればごめんなさい!

。お化け屋敷にて→←。しらもと からの しらもっちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 虹村修造 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirina(プロフ) - ////////(泣)ニジムー(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣) (2015年3月31日 13時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)
沖司ハナ(プロフ) - 皆さまコメントありがとうございます!!! にじむーついにいきますよ!(`・ω・´) 安い方がいいですよね!!わかります(真顔)( にじむーのかっこよさは健在です!!!(迫真)( (2015年3月31日 13時) (レス) id: d1c2852cff (このIDを非表示/違反報告)
瀬戸口 修乃 - にじむーーーーーー!いけー! (2015年3月31日 1時) (レス) id: 72d8857e9e (このIDを非表示/違反報告)
777 - ついにですか!!ついに!!!にじむーが男を見せるんですか!!!!頑張れにじむー!!!!! (2015年3月25日 10時) (レス) id: 1bf529dfe5 (このIDを非表示/違反報告)
mirina(プロフ) - カップル割引あったら、絶対一緒に居る男子を巻沿いにするわーww安くなった方が絶対いいしねw (2015年3月17日 23時) (レス) id: 4a02e2bf7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ@末期 | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2015年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。