検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:30,521 hit

第35Q ページ40

荒木「集合っ!!」

「「はいっ!!」」

 ベンチに座ってタオルとおにぎりを貰って薬を飲む
 うぇえ、マジィ((

荒木「よし、スタメン言うぞ。よく聞けぇ」

 スタメンこいっ!←今までBWだった僕の気持ちを考えてお嬢!((

荒木「岡村、福井、氷室、紫原、A!!劉偉、お前は足の様子を見ながらだ」

劉偉「分かったアル…(´・ω・`)」

荒木「でだ、劉偉。第2Qと第3Qどっちがいい?」

劉偉「第3で(`・ω・´)」

荒木「よーし、A。薬飲んでなかったペナルティな。第3Qは劉偉と交代な」

A「えーえーえええーえーえーえーーーー!!!!」←

荒木「文句あんのか」

A「めっそうもない」

 チッ…兄貴が余計なこと言うから←
 まぁ、いいや。スタメンだし。なんたってタイガとやれるんだし♪

 そーいや、あっちのスタメンはどうなってんのかな?
 テッちゃんのマークは絶対 僕が行くし。これだけは絶対譲らんぞい←

氷室「俺はタイガにつこう」

A「僕、テッちゃん♪」

紫原「俺 木吉につくし」

福井「いいけど、ヘルプには入れよ」

A「先輩も僕のヘルプは頼みますよ」

福井「おう!!お前らの言う透明少年だな」

A「そうそう」

 円陣を組み、監督からは「ベストをつくせ」という助言が
 お嬢が珍しい。明日は雪が降るんじゃね!?←
 いや、雪じゃすまない。槍が降るわww←

「それでは、始めます!!」

「「しゃぁっす!!」」

 さあ、始まりました。陽泉高校対誠凛高校の試合!!←
 先手を決めるジャンプボール!!陽泉からは兄貴が、誠凛からはタイガが飛びます!←

紫原「あら?」

A「あ…」

福井「お前 またやったな!!?何回目だよ!!」

岡村「もう、飛ぶな」

A「あーあ、あーあ、あーあ、あーあ、あーあ、あーあ((紫原「うるせえし!!」だが反省はしないww」←

_______________________
 いーないーなぁああ!!私もやると駄々をこねました(`・ω・´)
 桃井さつきです!!桐皇学園1年!

 好きな物はテツ君とAちゃん!いわゆる天使たち
 嫌いなものは青峰君

「A:だwいwちゃwんw」
「紫原:既に生理的に受け付けないレベル」
「赤司:何かしたのか?大輝」
「黄瀬:青峰っち不憫ww」
「緑間:おは朝見てるか?」
「青峰:なんだよ!!なんもしてねえよ!!」

「井吹:好きなものに関しては同意」
「喜多:それな」

第36Q→←第34Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» はーい (2013年11月15日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» お、頑張って下さい!更新 楽しみに待ってます! (2013年11月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» よし、させよ (2013年11月14日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» それもいいですねwww (2013年11月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» wwwなw皆で交換日記でもさせるか(( (2013年11月13日 21時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。