検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,520 hit

第34Q ページ39

A「よーし、この試合絶対勝つぞぉー!!」

「「おおー!!」」

岡村「わしキャプテン!!キャプテンわし!!」

A「え?鷲キャプチャリング?主将、ポケモンじゃないんだよw?」

岡村「ちがぁぁああうう!!!」

 一体何が違うのだよ←
 鷲をキャプチャーするんしょ?違わないじゃん←

荒木「そこ!!アップするぞ!!」

A/岡村「はーい/はい…」

荒木「そんじゃまぁ…体操して、走れ3周な。そのあとはシューティング。集合賭けるまで打っとけ。ベンチはゴール下に入っとけ」

「「はい!!」」

 体操して3周走ってボールを貰う
 正直な事言っていいですか?((( 今、緊張してます(`・ω・´)←

 遠目だけど、明らかに浮いている集団がいらっしゃる←
 ていうか、公式戦久しぶりなんですけど←つーかw朝 薬飲むの忘れたww(((

氷室「A?打たないのかい?」

A「え?ああ、鬱々」←

ガシャン!!

 ファッ!?w←おお、タイガがダンクした音かww
 よーし、やられたらやり返す倍返しだw((

氷室「見せてあげなよ」

A「分かってるって…!!」

 レーンアップ返し((ドヤァアア←
 ドヤ?ドヤァ!←

紫原「そういえばA、薬飲んだ〜?」

A「あ…」

荒木「飲んでないだとぉお!!?おい、モブ男!!今すぐコンビニ行っておにぎり買ってこい!!」

モブ男「え!?は、はいい!!」

A「ツナマヨか鮭かおかかで宜しく〜〜ノシ」←

荒木「薬は持ってんだろうな?あ?」

A「うん。それは常に常備してるから大丈夫」

___________________________
 黒子テツヤです。誠凛高校1年です
 好きな物はバニラシェイクです。嫌いなものはキセキの世代の理論です

 勝ちがすべてとか何言ってるんですか。ワカリマセン(笑)

「A:なるほど、わからない」
「紫原:身長の事まだ気にしてるの?」
「赤司:どういうことかな。敦」
「青峰:さらば紫原」
「黄瀬:Aっちのことは任せてくださいッス」
「緑間:骨は拾ってやろう」

「磯崎:おい、誰か突っ込め」
「狩屋:無理」

第35Q→←第33Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» はーい (2013年11月15日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» お、頑張って下さい!更新 楽しみに待ってます! (2013年11月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» よし、させよ (2013年11月14日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» それもいいですねwww (2013年11月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» wwwなw皆で交換日記でもさせるか(( (2013年11月13日 21時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。