検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:30,549 hit

第30Q ページ35

A「あー…疲れた…」

紫原「うえぇ…汗でベトベト…」

A「お嬢!シャワー浴びてきていいかな?!」

荒木「あ?中途半端に入ると風邪ひくぞ」

A「じゃあ、ちゃんと温もってくる」

荒木「じゃあ、許可する」

A「よし、兄貴 入ろう!!」

紫原「うん〜」

「「ちょっと待てぇぇえええ!!!!!!」」

 ?一体どうしたのだよ。騒がしい
 よく喋る奴だ。陽泉の皆は←

氷室「い、一緒に入るのかい?」

A「?…ああ!入らない入らないww」

「「(よかった…)」」

紫原「チ…」

氷室「敦!?」

 どうしたというのだ皆の衆←
 まぁ、いいか。風呂いこ。ベトベトして気持ち悪い…;

〜☆〜

A「あー…さっぱりした」

福井「おっしゃぁぁあああ!!!!!!UNO!!!」

岡村「させんぞ。ドロー4じゃ!」

劉偉「きwちwくw」

氷室「UNO!」

劉偉「じゃあ、ドロー2アル!」

A/紫原「…なにやってるの」

「「UNO!」」

A/紫原「お泊り会か」

「「だって実際そうジャン↑」」←

______________________________
本日より開始、キセキの世代とイナJの交換日記!←(((

 まずは僕からだね。取りあえず自己紹介しておこう
 赤司征十郎。洛山高校1年だ。男子バスケットボール部のキャプテンをしている
 趣味は将棋と乗馬。好きなものは「言うことを聞く犬」嫌いなものは「言うことを聞かない犬」

 …こんなものかな?

「A:なるほど、変わらないんだね」
「紫原:将棋って楽しいー?」
「青峰:いがみねえ」
「黄瀬:↑に同意」
「緑間:今度、手合せ願おう。将棋の話だ」
「黒子:赤司君、相変わらずですね」

「天馬:し、将棋…ですか…」
「剣城:↑待て。突っ込むところが違う」
「神童:以下同文」
「霧野:神童に同じく」

第31Q→←第29Q



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» はーい (2013年11月15日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» お、頑張って下さい!更新 楽しみに待ってます! (2013年11月14日 15時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» よし、させよ (2013年11月14日 7時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)
雷黄&翅音(プロフ) - 騎琉唖さん» それもいいですねwww (2013年11月13日 23時) (携帯から) (レス) id: 4f3015ab0a (このIDを非表示/違反報告)
騎琉唖(プロフ) - 雷黄&翅音さん» wwwなw皆で交換日記でもさせるか(( (2013年11月13日 21時) (レス) id: 84010d2efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やめました | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。