検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:243,219 hit

91話 ページ43

三雲「それに、我慢強いし真面目だし、

コツコツした地道な作業が得意だし、

集中力があります。



あと意外と身体がやわらかいです」



空閑「おおー…!」



千佳は恥ずかしそうにする。



宇佐美「ふんふん、なるほど。

…よし、わかった!



わたくしめの分析の結果。

千佳ちゃんにいちばん合うポジションは…」



迅「狙撃手だな」



宇佐美「あー!! 迅さん!!

アタシが言いたかったのに!



なんで言っちゃうの、もー!」



迅「おまえがもったいぶるから」



そう言ってケラケラと笑う迅。



____しかし何だろうか。

廊下に鳴り響く足音。



それはどんどん近づいてくる…



バンッ!!



開いた扉の先には、1人の女性。



「あたしのどら焼きが、ない!!!」



そう言って青筋を立てている彼女。

玉狛支部所属のA級隊員、小南桐絵である。



小南「誰が食べたの!!?」



彼女の視線の先には…陽太郎。



小南「さてはまたおまえか!?

おまえが食べたのか!?」



彼女は眠る5歳児に叫ぶ。

彼を、逆さ吊りにして←



陽太郎「むにゃむにゃ…

たしかなまんぞく…」



小南「おまえだなー!!?」



宇佐美「ごめーんこなみ。

昨日お客さん用のお菓子に使っちゃった」



小南「はあ⁉」



宇佐美「また今度買ってくるから〜」



小南「あたしは今食べたいの!!」



今度は宇佐美の頰が彼女の手によって伸びる。

相当どら焼きを食べたかったのか、

かなりご立腹だ。



「なんだなんだ、騒がしいな小南」



「いつもどおりじゃないすか?」



そんな彼女と同様に、

2人の男性がドアの向こうから現れる。



____この人たちが、玉狛支部の…?



「…おっ」



修の視線に答えるように、

男性のうち1人が声を上げた。



「この3人、迅さんが言ってた新人すか?」



小南「新人…!?」



小南は怪訝そうな声を漏らす。



小南「あたしそんな話聞いてないわよ!?

なんでウチに新人なんかくるわけ!?



迅!!」



指名を受けた当の彼が立ち上がる。



迅「まだ言ってなかったけど、実は…



この3人、おれの弟と妹なんだ」



____程度はそれぞれとはいえ。

周囲に驚愕が走る。



小南「えっ、そうなの?」



A「…また始まった」



溜息をつきながらも少し楽しそうなA。



修と千佳は、

わけがわからないと言わんばかりに

その視線を泳がせている。

92話→←90話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキートリガー

アステロイド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアン(プロフ) - ふぐひらめさん» ふぐひらめ様、コメントありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません…72話、おっしゃる通りでございます笑笑 遊び心で入れた夢主ちゃんの台詞ですが、なかなか反応が頂けなかったもので…お気づき頂けて嬉しいです!今後とも作品をよろしくお願いします🤗 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 11cae37e55 (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 72話、ミカサのあれですね! (2021年11月13日 6時) (レス) @page24 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - mocaさん» コメントありがとうございます。お話楽しんでいただいているようでとても嬉しいです!受験生同士なのですね…がんばりましょう(泣) 更新頑張ります! (2019年2月4日 6時) (レス) id: 4da511044d (このIDを非表示/違反報告)
moca(プロフ) - コメント失礼いたしまーす!原作沿いでとっても面白いです!わたしも受験生です!勉強などなど頑張りましょう笑 更新、楽しみに待ってます!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月4日 1時) (レス) id: 215b785d86 (このIDを非表示/違反報告)
S.T(プロフ) - もち米さん» 閲覧ありがとうございます!面白い…とても感激です!この作品の更新ですが、現在連載中の作品が一段落つきましたら、更新させていただきます!(銀魂の小説です)暇つぶしにでも、読んでやってください。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wanwan02166/ (2016年5月11日 21時) (レス) id: 9e2cdc3023 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアン | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/Rean_2015July1  
作成日時:2015年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。