検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:130,135 hit

No.17 ページ20

「さてと、そろそろ公安が東都水族館に到着する頃…か。」

東都水族館に向かっている車の中でぽつりとそう呟く。

おそらく、公安はキュラソーと共に観覧車に搭乗するだろう。
そして今、黒の組織の奴らは、軍用ヘリに乗り、キュラソーを奪還する手筈をとっている。

東都水族館に到着し、駐車場に車を停める。

観覧車があるエリアへ向かうと、行列が出来ていた。
その列から離れた所に、【立ち入り禁止】と書かれた作業員用の扉がある。そこから観覧車内部に入れるはずだ。

「待って!乗っちゃダメだ!!」

少し離れたところから、聞いた事のある声が聞こえた。

(おそらく、あの声は、江戸川コナン君…いいえ、工藤新一君だね…)

「私の事を見つける前に、中に入らないと」

私は、扉の中に入った。









(降谷side)

俺は、作業員用の扉を開け観覧車の内部に入り、巨大な真円を描くレールの上に乗った。


「これで、先回りできたはずだが…」

立ち上がろうとすると、突風が吹いて、変装するために着た作業服の帽子が飛ばされた。

帽子の先に、ノースホイールのレールの上に立つ赤井が見えた。
飛んでくる帽子に気づき、俺の方を向く。


「やはり来たか…」


赤井を睨みつけ、俺は上着を脱ぎ捨て、立ち上がった。

No.18→←No.16(SIDE無し)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:文スト , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月長石(プロフ) - 銀狼(オツキミ)さん» ありがとうございます!素晴らしいなんて……私には勿体無いお言葉です!これからもものすごく遅い更新になると思いますが、よろしくお願いします! (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
月長石(プロフ) - 桜桃さん» 本来なら私から説明するべきなのに、申し訳ありませんでした。設定の方にも説明をいれておきます。ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。 (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
月長石(プロフ) - ななしさん» 説明不足ですいませんでした。私も森さんの作品に同じ題名のものがあるとは知らず……。申し訳ありませんでした。そして、ご指摘ありがとうございます! (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - ななしさん» いえいえ、なんか私も言い方が悪くてすみませんでした... (2017年4月20日 15時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 桜桃さん» 川端さんも舞姫って言う作品出してますね...(汗)教科書で見かけなかった舞姫しか出てこなくて...なんかすみません(´・ω・`) (2017年4月20日 2時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月長石 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。