検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:130,117 hit

No.11【純黒の悪夢入ります!!】 ページ14

貴方side





貴『え?警察庁に何者かが侵入した?』




太[はい。黒の組織のメンバーの誰かが侵入したと言われてますが、恐らく目的は……]




貴『“NOCリスト”だね』




任務の日から少し経ったある日、ポアロのバイトがお休みな日、私の部下である太宰治から電話がかかってきた。



太[そうです。つまり、黒の組織に潜入している捜査官……安室透さん、水無玲奈さんが今回は一番危ないかと……]




貴『……えぇ、分かったわ。有難う。』



通話終了ボタンを押して、息を吐く。




貴『さて、どうしようか…。』




とりあえず誰がやったのか調べるしかないか…。



私はパソコンを開いて作業を始めた――。



貴『なるほど、キュラソーがやったのか。しかし、NOCリストが奪われたと言うことは世界中の諜報機関が混乱してしまうということ。なら――』



次の日



ヤバイ、とうとう徹夜してしまって今は午後の三時か。


ウトウトしていると、仕事用の電話から音がなった。



貴『……もしもし。』



??[俺だ、メルロ。]




貴『あら、貴方が電話をかけてくるなんて珍しいわね――ジン。』




ジ[今から、ネズミ狩りをする。お前も来い。]



貴『ふーん、分かったわ。今行く。』



私は席を立ち、車のキーを持って外へ出た―――。

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:文スト , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月長石(プロフ) - 銀狼(オツキミ)さん» ありがとうございます!素晴らしいなんて……私には勿体無いお言葉です!これからもものすごく遅い更新になると思いますが、よろしくお願いします! (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
月長石(プロフ) - 桜桃さん» 本来なら私から説明するべきなのに、申し訳ありませんでした。設定の方にも説明をいれておきます。ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。 (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
月長石(プロフ) - ななしさん» 説明不足ですいませんでした。私も森さんの作品に同じ題名のものがあるとは知らず……。申し訳ありませんでした。そして、ご指摘ありがとうございます! (2017年5月13日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃 - ななしさん» いえいえ、なんか私も言い方が悪くてすみませんでした... (2017年4月20日 15時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 桜桃さん» 川端さんも舞姫って言う作品出してますね...(汗)教科書で見かけなかった舞姫しか出てこなくて...なんかすみません(´・ω・`) (2017年4月20日 2時) (レス) id: 2ca1777b5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月長石 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年6月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。