検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,536 hit

【88日目】お前のような俗物に引き離されるような愛なんかじゃない ページ13

仕事をこなすこと数時間、ナナミは出張で医務室にいなかった。
孤児園で定期健診に出ているらしい。
今日もヤマギのところに行こうかなとぼーっとしていると医務室のドアが開いた。

『…ラインハーツさん』
A「どうかしましたか」
『……』
A「そう固くならないでください、悩みなら聞きますよ」
『はっきり言わせてもらいます』
A「…?」
『ヤマギ先輩と別れて』
A「はぁ!?」
いやいや、何が起こってるの!?
それ以前に何を言っているんだこいつは。

A「…理由は?」
『いつもヤマギ先輩は…貴方のことを考えていて前に頭打ったり』
ただの理不尽じゃないか。

『シノ先輩に媚売って』
売ってない。むしろ仕事の立場上、話すことが多いだけだ。

『副団長にもすり寄って』
A「仕事に不満でもあるんですか?」
『ふざけるな!!』
A「え!?」
『お前のようなやつがいるから私達に不満が溜まるんだ!!』
A「………」

不満を聞くことは多いがここまで酷い不満は初めてだった。
人間関係に何か問題があったのだろうか?
ヤマギのことが好きなのか?それともシノのこと?
ずっと頭の中で言われたことがぐるぐる回っていた。

とりあえず、シノさん達に団員の不満やらを共有する機会を貰わないとこの問題は難しい。
さすがの私でも別れろはキツいなぁ……

【88日目】 その2→←【87日目】 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , ヤマギ・ギルマトン , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» クーデリアが乗ったら可愛いけど大変なことになりそうですねw 戦闘状況は全世界に配信されてたはずなのでラスタル陣営がまずいことをやらかして視聴者に怒られるor鉄華団に賛同者が増えるパターンですかね? (2017年3月24日 20時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)
Momo★ - 白都彩音@ペルソナ使いさん» どうなるのか予想がつかなさすぎて怖いです(涙)クーさんが乗ったら面白いですw手も足もでなくてわたわたしてるイメージしか...w変な終わり方以外の予想が全くつきません.... (2017年3月24日 19時) (レス) id: c66e27bf92 (このIDを非表示/違反報告)
白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» 王様の椅子はシノかオルガなんですよね…シノが乗ってたらそんな感じなんでしょう。今の状態だと変な終わり方の確率が高いので次の鉄オルで何か起こるんでしょうか…?(まさかクーデリアが王様の椅子を使うなんてことはないよね)← (2017年3月24日 18時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)
Momo★ - 白都彩音@ペルソナ使いさん» ですよね!なんかシノは永遠って感じがしますw私の勝手なイメージですがw王様の椅子とかシノは調子乗ってシノ様だー!ってなって乗ってそうですw変な終わり方したらきっと大ブーイングですよきっと(泣)本当に鉄オルヤバイと思います!(泣) (2017年3月24日 18時) (レス) id: c66e27bf92 (このIDを非表示/違反報告)
白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» そうですヤマギが生きている限り何度でもシノは蘇るんです…!もしかして月鋼の方でマクギリスと三日月を足して2で割ったような人(外見が)が出てくるのでもしかしてそっちの方で続きとかいう変なオチになるのかな…?全滅だけは嫌ですね… (2017年3月24日 18時) (レス) id: 9c88dca0d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白都彩音 | 作成日時:2017年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。