検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:5,135 hit

【15日目】今日は訓練を見学するのです! ページ4

【朝】
A「シノさん!」
シノ「朝からどうした?」
A「訓練見に行っていいですか?」
シノ「いいけど一緒にやるか?」
A「…倒れても知りません」
シノ「倒れるのか!?」
A「なんというか私ってあまり肉体労働系じゃないので…」


【夕方】
A「ほぼ走りっぱなしですね…大丈夫なんですか?」
シノ「これぐらいがいいんだよ!あと10周したら上がるぞー」
『鬼教官…』『地獄…』『もう嫌だ』

A「全員の思考にオペレーションXしましょうか?」
『ひぃ!!A先生すいませんでしたー!!』

A「あの、シノさん…私は先生なんでしょうか?」
シノ「メディックだからじゃないか?」
A「な、なるほど……」


1時間後
A「み、皆さんお疲れ様です…立てますか?」
『A先生天使〜!』『火星の天使ー』
A「私はナイチンゲールさんじゃないですよ」
ネコヘリ「あの人はクリミアの天使でしたっけ…それに引き換えマスターはヤマギさんと同レベルの悪魔…」
A「何でしょうか ネ コ ヘ リ さ ん ?」


A「シノさんは鞭ですね…憧れます」
シノ「そ、そうか…?」
A「恥ずかしがることはないです、ずっと私の憧れの先輩として前に立っててくださいね」
ネコヘリ「本音ダダ漏れですよマスター」
A「え、いいじゃないですか…こういう時ぐらいは…」
シノ「まあ、そこはAらしいぜ!」
A「も、もう…シノさんまで……!」


ヤマギ「……」
この時、後ろにヤマギさんがいることに気づかなかった私であった…

[今日の仕事]
仕事として訓練を見学させてもらってたけどシノさんかっこよかった…!
いつか私もシノさんみたいな人になりたいな…今度精神を鍛えてもらおうかな

【16日目】みかんを食べ過ぎてお肌がすべっすべなのです!→←【14日目】 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , ヤマギ・ギルマトン , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» コメントありがとうございます!面白いなんてもったいないお言葉です!これからも頑張ります! (2016年12月26日 10時) (レス) id: e25ffd389d (このIDを非表示/違反報告)
Momo★ -  私もヤマギ大好きです!もうこの小説がとても面白くて一気に見てしまいました!これからも更新頑張って下さい! (2016年12月26日 10時) (レス) id: c66e27bf92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白都彩音 | 作成日時:2016年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。