検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:5,132 hit

【22日目】 その2 ページ17

【昼】
ヤマギ「…さ、寒いいいぃぃぃ……」
シノ「なんというか…すーすーするというか…」
三日月「オルガ、カイロない?」
オルガ「今は持ってないな」
A「…」
ネコヘリ「ぶろろろ……今日は一番寒い日、とニュースにあります!」

ネコヘリさんの情報は確かなようだ、ヤマギの端末にも『今季一番の寒さ!』と書かれている。

A「なんだかヤマギさんが寒いとこちらも寒くなります!
ということでこれをどうぞー」
ヤマギ「…え」
A「遠慮なさらず!
中に来ているだけでも変わりますよ!」
ヤマギ「で、でも…Aが……」
ネコヘリ「問答無用です!着てください!」


ヤマギさんが私の服を着ること数分…
シノ「Aのコスプレか?似合ってるぜ!」
ヤマギ「うっ…」
オルガ「サイズが同じなのか?」
ヤマギ「うぐっ…」
三日月「カイロない?」
A「ありますけど、貼るカイロでいいですか?」
三日月「うん」


歩くこと1時間、空から雪が降ってきた。
A「ネコヘリさん、雪が降ってます!」
ネコヘリ「雪だるまでも作りますかー?」
A「いや、いいです……私はこれがやりたかったんですよ!それっ!」
シノ「うわっ!?やりやがったな!」
ネコヘリ「雪合戦ですか…青春ですね…」
ヤマギ「風邪ひくよ?」
A「え、うひゃぁ!?」
シノ「ひっかかったなー」
A「も、もう…!決着は後でつけてあげます!」
シノ「はは、待ってるからな!」
ヤマギ「シノもほどほどにしてよ…後ろの二人に被害が…」


オルガ「俺らと雪合戦…雪への思いが強いのか…」
三日月「この雪、食べられる?」

【22日目】 その3→←【22日目】地球支部に行ったら寒さで鉄華団がおやすみ状態です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鉄血のオルフェンズ , ヤマギ・ギルマトン , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白都彩音@ペルソナ使い(プロフ) - Momo★さん» コメントありがとうございます!面白いなんてもったいないお言葉です!これからも頑張ります! (2016年12月26日 10時) (レス) id: e25ffd389d (このIDを非表示/違反報告)
Momo★ -  私もヤマギ大好きです!もうこの小説がとても面白くて一気に見てしまいました!これからも更新頑張って下さい! (2016年12月26日 10時) (レス) id: c66e27bf92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白都彩音 | 作成日時:2016年12月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。