検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:79,633 hit

5話 誤解と先輩 ページ6

荒船「お前、出水と付き合ってるのか?」


『だーかーらー出水とは付き合ってません!!』









出水におんぶされた事件から数日、誰かに会うたびに「付き合ってるの?」って言われる


荒船さん達で15回目だよ!?あの日から出水ファンにめっちゃ睨まれてるし...最悪だよ!!!









『てゆーか誰だよ、そんな噂した奴』


「「「米屋と太刀川さん」」」


『....後で締めに行く((黒笑』


村上「(米屋....太刀川さん....ご愁傷様)」


『でも悪いなー出水には。出水、好きな人がいるって言ったし』






好きな人に誤解されたら嫌だし。


僕は好きな人、いないから関係ないけど★






影浦「おめぇ....馬鹿だな」


『うぇい!?カゲさん、馬鹿はってひどくないですか!!?』


荒船「確かに、正真正銘の馬鹿だな」




荒船さんまで!!?ひどいぞ!!二人して僕を馬鹿にするなんて!!





『うわーん!!鋼さーん!!二人が僕をいじめてきますー!!』






鋼さんに思いっきり抱き着く。受け止めてくれるなんて鋼さんイケメン!!







荒船・影浦「「なっ!?」」



村上「あはは....((苦笑」



『何、二人は驚いているですか?もしかしてヤキモチですか〜?((ニヤニヤ』



荒船「ば、馬鹿!!ちげーに決まってるだろ!!」








また馬鹿って言われたよ!!?さすが僕のメンタルが傷つくぞ〜((棒読み






影浦「そのふわふわしたのやめろ!!うぜぇ」



村上「(二人共素直じゃないな....)」



『でも分かってますよ、荒船さんとカゲさんは....』

『ツンデレとゆーうことを(o^-')b』



荒船・影浦「「ツンデレじゃねぇ!!!」」







なんだかんだで仲がいいのですよ、僕達は



翌日、米屋と太刀川さんが僕に締められるのは別の話




ーーーー

なんか荒船さんとカゲさんと鋼さんと夢主ちゃんの絡みが見たかっただけ



出水「コメントと評価をよろしくな(o^-')b」



『僕の顔文字...出水にとられた(T△T)』

6話 どら焼きと写真→←4話 おんぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。