検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:79,640 hit

28話 報告しに ページ36

迅「さてと、三輪隊だけじゃ報告が偏るだろうから、

俺とAも基地に行かなきゃ。」


『メガネ君はどうすんの〜?

どっちにしろ呼び出しはかかると思うけどね〜』





黒トリガー持ちの近界民を匿っているなんて言ったら、鬼怒田さんや根付さん辺りが騒ぎ出すだろーしね。





三雲「...じゃあ僕も行きます。」



「空閑と千佳はどこかで待っててくれ。」




千佳「うん。」



空閑「OK。」







こうして見てみると、メガネ君って二人のお母さんみたいだよな〜

ザ☆第二のオカンって感じ。

もちろん、ザ☆第一のオカンはレイジさんだよ。








三雲「千佳、空閑はまだ日本のことよく知らないから、

面倒見てやってくれ。」




『大丈夫だよ、メガネ君。

僕が一緒に千佳達とついて来るから。((キラーン』



三雲「え!?A先輩もついて来るんじゃないんですか!?」



迅「じゃないだろ。

お前はこっちに行くの。((ベシッ」



『あぶすっ!!!』





冗談で言ったつもりなのにチョップ喰らったわ。

地味に痛い。(泣)






三雲「じゃ、じゃあ...頼んだぞ.....((汗」



千佳「う、うん。わかった。((汗」





二人ともやけに汗かいているけどどうしたのかな?←お前のせいじゃい






三雲「じゃあ二人とも。また後で。」




こうして僕たちと遊真達は別れた。




『あ”〜〜!!やっぱり僕も残る〜!!

千佳と遊真を置いては行けない〜〜!!』



迅「いい加減諦めなさい!!」






僕だけ引きずられながらだけど。


僕の扱いがひどいのはなぜに?(泣)




〜おまけ〜



遊真「A先輩は面白い人だな。」


千佳「うん。一緒にいるとなんか楽しいよね。」




遊真「(しかし、A先輩が迅さんと仲良くしていたとき、なんかイライラしたのは何だったんだ?)」




―――――――――


『ぶぇくっしょん!!

....うむ?誰かに噂されているのか?』



―――――――――




遊真の恋心が目覚めた。

しかし雪宮ちゃん全く自覚なし。



☆☆☆☆☆


『コメントと〜?』



緑川「評価を〜?」



「『よろしくお願いしやーす!!』」

29話 上司に喧嘩売りに行こうよ♪→←27話 恨みとは。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。