検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:79,637 hit

3話 会議 ページ4

ーーNosideー



ここは会議室

只今、次の遠征に向けて各A級隊員達が話し合っているところだ







忍田「では、今回は太刀川隊、冬島隊、風間隊が遠征に行くことでいいな?」



「「「「「はい」」」」」



忍田「Aもそれでいいか?」



『......』







....が、声をかけても彼女は反応しなかった



本来、S級隊員であるAは、この会議に参加しないはずだが、彼女はS級隊員に

なる前、遠征に何度も行ったことがあるため、今回も会議に参加している








鬼怒田「A!!返事くらいせんか!!」



『.....』



太刀川「Aのことだから、また寝てるんじゃねぇか?」



冬島「本当に自由奔放だよな〜」



加古「それがAちゃんだもの〜」



忍田「ハァ....風間、Aを起こせ」



風間「A、起きろ」







たまたまAの隣だった風間がAの肩を揺らす







『んにゃ〜もう会議を終わったんですか〜?』



風間「お前のせいでまだ終わってないがな」



『それはそれは....で、遠征は誰が行くんですか〜?』



忍田「太刀川隊、冬島隊、風間隊だ。Aはそれでいいか?」



『ん〜遠征の方はいいと思うけど、A級最強さん達がそっちに行っちゃうからこっちの方が少し心配だな〜』



『まぁ、僕がいるから安心だけど((ドヤ』



『あと太刀川さんの単位が心配』



太刀川「え、心配するところそこ!?」



風間「それについては俺も同感だ」



太刀川「風間さんも!?」



忍田「私も心配だ....だが心配ない。もしこれ以上単位が減ったなら、太刀川だけ遠征は不参加させとく」



太刀川「嘘でしょ!!?」



『太刀川さんうるさい!....なら大丈夫だと思う』



忍田「ということで、以上だ。解散してくれ」









各自退散していく中で、Aがいきなり元気になる









『やっと終わったー!よし、シュークリーム食べようー!!』



三輪「まて、A」






だが、三輪がAの肩を掴んだため、逃げられなかった








『ナンデショウカシュウジサマ』



三輪「会議中ので寝るなと言ったの忘れたのか」



『いや....その....』



三輪「わかってるだろうな」



『ギャーーーーー!!!!』









Aの叫び声が本部中に響いた



その後Aは、三輪に2時間ほど説教されたらしい



結果 Aは三輪に勝てない

4話 おんぶ→←2話 勉強会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。