検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:79,639 hit

番外編 オペレーター組と女子会しようぜ!! ページ24

『第1回、オペレーター組で女子会!開始します!!』


『イェーイ!!フゥー!!』



仁礼「いやいや、そもそもAはオペレーターじゃないのに、


何で参加してるんだよ!?」



『光.....そんなことを気にしちゃダメだよ!((キリッ』









死ぬ前に、女子会というものを一度してみたかったから、参加してみました。



いや、その前に死なないけどね。((真顔









小佐野「まぁいいじゃん?Aがいた方が、盛り上がるし。」



『さすがるいるい!分かってるー!』



綾辻「どら焼きあるけど食べるー?」



『はいはーい!食べたいでーす!!』



三上「そういえば、美味しい団子屋さんができたの知ってる?」









なに!?美味しい団子屋さんだと.....!?









冷見「知ってますよ。


この前、犬飼先輩がそこのみたらし団子が美味しいと言ってました。」



『みたらしぃぃぃぃいい!!!』



仁礼「ビクッ))急にどうしたんだよ!?」



『みたらしと聞いて、急に叫びたくなった。((真顔』









よし、女子会が終わったら、ダッシュで買いにいこう。((真顔









冷見「ねぇ....A.....」



『ウム?どうした、ひゃみちゃん?』



冷見「どうしたら、国近先輩みたいなものをもてるんだろ......」









ひゃみちゃんは自分の胸を見て、ため息をつく。



ひゃみちゃん....気にしてたんだ.....←









『大丈夫だよ、ひゃみちゃん!貧乳でもかわi((「「ギロ))」」ゴメンナサイ。』









“貧乳でもかわいいよ!”と言おうとしたら、貧ny((ゲフンゲフン......胸が小さいのを気にしているみかみかとひゃみちゃんに、睨まれました。


貧ny((じゃねぇ!!みかみかとひゃみちゃん、怖いよ!!((゚Д゚ll))←失礼だぞ








小佐野「そーいうAは、何カップ何だよー」




え?それ聞いちゃうの?まぁ、いいけどねー。←いいんかい!!




『フッフッフッー!!聞いて驚け!!皆の衆!



僕、雪宮Aは、Dカップなのである!!』




綾辻・小佐野「「おぉー!」」←Cカップ組




仁礼「意外にでかいなー」←Bカップ組




三上「何でこの世の中は不公平何だろうね....」




冷見「だね....Aは仲間だと思ったのに.....」




三上・冷見「「裏切られたね....」」←Aカップ組




『二人共ごめんなさいぃぃぃぃいい!!!』←Dカップ組

番外編 オペレーター組と女子会しようぜ!!2→←19話 駆除作戦開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。