検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:79,638 hit

16話 空閑遊真 ページ17

三雲「A先輩……大丈夫ですか?」


迅「いつものことだから無視していいよ」


『迅、死ね』←


迅「呼び捨て!?お母さんは、そんな子に育てた覚えはありませんッ!!」←


『てめぇの子供になった覚えはないですよ』





僕の母親は、レイジさんです((真顔


ちなみに父親は東さん。多分、あの人達の子供は、真面目にやばそう.....






迅「A.....敬語の使い方が違う!!」


『ちなみにこれ敬語じゃねぇですから、安心しろ。

僕は、尊敬する人しか敬語はつかわねぇよ((黒笑』←


迅「A、もうこの扱い慣れたわ(泣)」




『うん、あっそ。.....で、君の名前はなんてゆーの?』←




迅さんなんかほっといて、天使の名前を聞かなければ!!←


空閑「俺は空閑遊真、背は低いけど15歳だよ」







真面目に2歳、若返りたい((真顔←


頼むから、誰か僕を若返らせてくれ!!((真顔←


遊真と同じクラスになりたいよぉぉぉぉおお!!←









迅「空閑遊真……………遊真ね」



まさか………このパターンは!


 
迅「お前、向こうの世界から来たのか?」



三雲「………!?」

空閑「!」




戦闘体制をとる遊真。


そりゃあ、いきなり、君は近界民?って言われたら、誰でもそうなるよねー





『遊真、待って!僕達はそういうつもりで、来たんじゃないの!!』


迅「そうだ、お前を捕まえるつもりはない」


『僕達、向こうに何回も行ったことがあるし、

近界民にいい人がいることも知ってる』





あれ?僕....久しぶりにいいことを言ったような.…………←







迅「そうそう」


『それに、遊真が近界民だろうが、僕には関係ないしね』


迅「!?Aが.....カッコイイことを言うなんて......!

















明日、世界が崩壊でもするのか!?」



『迅さん、真面目に死ねよ』




ーーーー

1000hit超えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!



評価も11人もしてくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!



皆様、本当にありがとうございます!!



これからもよろしくお願いします!



遊真「これからもよろしくな(三ε三◇)」


『遊真!カッコイイよ!!』


三輪「近界民殺す近界民殺す近界民殺す近界民殺((ry」


米屋「誰か、秀次を止めろーー!!」

17話 千里眼と超直感→←15話  白いモフモフ頭の男の子(天使)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamia0495(プロフ) - 超直感…もしかして家庭教師ヒットマンリボーンのですか?!知らなかったらすみません!私が大好きなので出てきてくれて嬉しかったです!もし知らずに出てきたのなら作者さんは素晴らしい人です!!!勝手な持論ですが (2018年2月18日 12時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 更新楽しみにしてます! (2017年8月31日 21時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 白手袋さん» 返信遅くなってすみません…イラストありがとうございます!!大切に貰って頂きます! (2017年8月13日 18時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)
白手袋(プロフ) - フューズさん» リクエストして頂いた白手袋です。イラスト完成致しました!画質が最悪なんですが、貰って頂けると嬉しいです。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: 98b881b0e2 (このIDを非表示/違反報告)
フューズ - 滓跂さん» 想像と違っても大丈夫です!!無理言ってすみません……絵、描くの頑張ってください! (2017年7月30日 15時) (レス) id: 533c8db921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フューズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。