検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:28,316 hit

3(ё) ページ3

高校に入り早1ヶ月
順調に友達もできていつメンにだって恵まれた。

趣味は音楽を聴くこと。

私の親戚には[Alexandros]ってバンドのボーカルがいる。

____川上 洋平。

後に日本の音楽シーンを大きく揺るがす男だ。

私は彼の誘いを受けて、夏フェス始めの、

JAPAN JAM BEACH

というフェスに行くことにした。

もともと音楽好きとは言えどあまり邦ロックには興味が無く、洋楽ばっか聴いていて、周りとあまり話しが合わないので、勉強も兼ねたいい機会だ、と思い参加した。

洋平も3日目に出演するようで、私は親戚としてバックステージにも行けるパスをもらったが、あまり知っている人もおらず、観客側をうろちょろしていた。

バックステージには、プレハブの楽屋が用意されていて、1枚ずつ、バンドやアイドルの名前が貼ってあった。中にはきゃりーぱみゅぱみゅや、でんぱ組、そして洋平の[Alexandros]の名前もあった。

特に見たいアーティストもいないので、私は1番中央のステージでFrist Actのでんぱ組を見ることにした。

______________________________

(激しかった…)

荒れ狂う観客たち、"ヲタ芸"と呼ばれるであろうものはすさまじかった。

(次の中央のステージは、、?)

と、洋平に渡されたパスからタイムテーブルを取り出す。


(キュウソ…ネコカミ…?)

あまり知らないアーティストだが、見るアーティストもいないので、そのまま残り続けることにした。


【数分後】

人がだんだんと増えてきて、クマ?ネズミ?のような白いマスコットのTシャツを着ている人が多かった。


と、突如BGMが切れ、大音量で、ホットリミットが鳴り出すと、周りは凄まじい熱気に包まれた。

それは、さっきのでんぱ組とはわけが違う程に、そしていままで味わったことのない程に、熱く、異様だった。

4(ё)→←2(ё)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネズミちゃん - お話拝見しました!これからの展開がとても気になりますね!それに洋平さんも出ててイケメンパラダイスなところがとても魅力です! (2016年11月22日 6時) (レス) id: 52fc4bbb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2016年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。