検索窓
今日:15 hit、昨日:21 hit、合計:28,327 hit

11(ё) ページ11

Side セイヤ

翌日、そごうも暇だったので俺らは予定通り、フラフラすることに。

近くのショッピングモールでぶらり旅をしていたが、ちょっと疲れたのでカフェで休むことに。

席に座るや否や、「で、話って何?」と聞かれてしまった。

セ「お前それ聞くの早いねん!!」

ソ「だって話があるって呼んだのはそっちやん!」

セ「せやけどタイミングってもんがあるやろ!タイミング重要!」

ソ「はいはい。で、何なん?」

セ「いやな、俺、ちょっとな、JKに恋してしまったんねん」

ソ「はぁ?なんでまたJK?」

そごうは本当に驚きまくっていた。

(確かにそやろな。だって相手が相手やもん。)

セ「いやな、俺も自分で自分のことキッショいって思ったんねん。でもやっぱ好きになってもうたんや。」

ソ「は、はぁ、、。で、いつどこで出会ったん?」

セ「JAPAN JAM BEACHや。」

ソ「んじゃあ昨日ってことな?」

セ「そうゆうこと。」

ソ「んで、どんな子なん?」

セ「そや!洋平の親戚の子やねん。笑顔が可愛くて、サブカル女子で。。。」

ソ「洋平ってドロスの?」

セ「そや!そのドロスの親戚の子!めっちゃかわええねん。」

ソ「そっ、、そうなん笑」

ソゴウは明らかに引きつっていた。

(ё)12→←10(ё)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネズミちゃん - お話拝見しました!これからの展開がとても気になりますね!それに洋平さんも出ててイケメンパラダイスなところがとても魅力です! (2016年11月22日 6時) (レス) id: 52fc4bbb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2016年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。