検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:401,416 hit

35Q いちゃいちゃとは? ページ39

笠「咲宮が作れるんだったら作って欲しい」

貴「私は大丈夫ですよ!みんなに強くなって欲しいですし!」

笠「なぁ、色々ありがとうな」

貴「え?マネとして当然の事をしてるだけですよ?」

笠「1on1も文句なしでやってくれるし、言いたいことははっきりいってくれるから助かるわ」

貴「そうですか?それならよかったです^^」

森「おい、なにそこでいちゃついてんだ((ニヤニヤ」

笠「いちゃついてなんかない!///」

貴「っ///」

森「なんで二人とも顔赤くなるのさwww」

笠「だまれ!おい練習すっぞ」

黄早小「ニヤニヤ」

笠「なっ!お前らまでっ」

森「なんか感染症みたいな言い方やめてくれる?!」

笠「((スルー」

森「笠松朝からひどくない?!」

小「なんか笠松とAちゃん見てるとなごましくってな」

貴「親ですか;」

早「先輩が顔赤かったんでおもし(ろ)くってwww」

笠「おい、早川。それ悪口じゃねーか」

早「え?そうなんですか?」

笠「天然こえぇ…」

黄「なんか二人幸せそうだったんで」

笠「黄瀬ェ…しばく!」

黄「え!理不尽Σ(゚ロ゚;)」


黄「チーン」

森「あらら」

笠「よしじゃあ全員揃ってるかー?練習はじめっぞー」

貴「あ、その前に昨日やった1on1の個人分析の紙配るので今日はこのメニューで練習してください」

モブ「おぉ…すげぇ…」

貴「ありがとう^^がんばってね!」

「「はい!」」

笠「黄瀬、10秒以内に起きないと2倍にするz「起きました!」よし」

貴「練習2倍ってそんなに嫌なんですねwあ、ドリンク作ってきますね」

笠「あぁ頼む」

______________________________


なんと!この作品の星が赤司君色に染まりました!<○><◉>/✂︎カッ

もうほんと感謝感謝です!

これからも更新するのでよろしくです!

36Q 昼→←34Q 練習



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 笠松幸男 , 海常高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - ふぁさん» ありがとうございます!確かに…あざといですwww (2015年3月8日 15時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
ふぁ - おもしろい!おもしろいけど、あざといwwww (2015年3月8日 14時) (レス) id: 407368ce6f (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» なんたる偶然www (2015年2月15日 23時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)
A級0位ボーダー最強少女 - というかよく考えたら、私の名字がwakaさんと同じというwww (2015年2月15日 22時) (レス) id: db5cb11352 (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - A級0位ボーダー最強少女さん» ありがとうございます!友達なりましょう!www (2015年2月13日 0時) (レス) id: a5a21e572a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなみる | 作成日時:2015年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。