検索窓
今日:23 hit、昨日:15 hit、合計:378,472 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ドンッッ!!



その大きな音と爆風が襲ってきた時、既に僕の体は地上から離れていた。

そして考える暇もなく地面に叩きつけられ、朦朧とした意識の中で思ったのは


嗚呼、死ぬのか。


と云う感情だけだった。


完全に意識を失い次にこの世界を見た時自分は



太「(名前)、このチビには近づかない事だよ。チビが移るから」


「あうっ」



独りで何にも出来ない赤ちゃんになってしまっていた!!









________


はじめまして、スワです!

文豪ストレイドッグスアニメ沿いと原作がごっちゃかもしれないです。

pixivに一度あげたけど結局占ツクになりました。


評価、コメント大歓迎!執筆状態:続編あり(更新停止)




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェリー(プロフ) - 心咲さん» イケメンから言われる褒め言葉程嬉しい事は他に無いですね! (2021年3月24日 21時) (レス) id: d942560228 (このIDを非表示/違反報告)
心咲(プロフ) - あ〜大宰さんに抱っこされているという事自体が最高なのに中也に「似合ってる」なんて言われた残機がいくらあっても足りん (2021年3月24日 17時) (レス) id: 44d4fb1b18 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます! (2021年3月23日 9時) (レス) id: d942560228 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 大好きです!頑張ってください! (2021年3月22日 23時) (レス) id: 6ad321af40 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー(プロフ) - ナミさん» そうですね!待っていただけると嬉しいです! (2021年3月18日 7時) (レス) id: d942560228 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スワ | 作成日時:2021年3月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。