検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,794 hit

久しぶりの ページ10

芥川sied


A。何故太宰さんにそんな怒っている


確かに感じた


兄である太宰さんに最初に会ったときは、これまで僕達に見せて来なかったほどの笑顔だったのに何故だ


何故殺すことを躊躇わず、寧ろ自分から殺しに行っているんだ


僕には理解できんが、きっとAも全ては理解できていない


Aを其処までにする何かがあるのだろう


久々に手合わせをすることになったが、今日の相手は大変そうだ...







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
芥川sied


『行くよ』


「何時でも来るがよい」


ザッ


二人が同時に動き出す


「羅生門」 『パンドラの匣』


黒獣と白獣がぶつかり合う


二人とも基本一歩も動かないが、すごい戦いが起きている


ふと、気になったことを聞いた


「A、先刻暴力を振っていい女子は私と敵だけと言っていたが、僕はそうは思わん。」


『...っ!?』



隙をついてAの体に羅生門を巻き付け目の前に引き寄せた


「僕はAにも暴力を振ってはいけないと思う。樋口に振るってしまったが、言われて気付いた。すまない。」


そういって羅生門を外した


『そんなこと、言ってくれるとは思ってなかった...』


ふらっとAの体が傾いた


咄嗟に受け止めた


「随分とお疲れだな」


Aの異能力は精神力のいるもので、同時に体力消費もすごい


久しぶりだったし、最近うまく異能力が使えんと言っていたから疲れたのであろう。


こうしてたまに倒れることがある。それも唐突に。


電源の落とされた機械のように倒れるので、馴れてないと大騒ぎになる


昔からの付き合いで馴れているので普通に休ませる事にした


仮眠室につれて行き寝かせた


羅生門なしで運べるほど軽かったが、こいつはちゃんと食べているのであろうか?


まぁ今度聞いてみるとしよう






「ゆっくり休め.....お休みA」

思い出した→←人間失格とパンドラの匣と



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!続編に行ったので、どうぞそちらでもよろしくお願いします! (2018年5月20日 23時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初めまして、こんばんは! とっても素敵なお話で凄く大好きです。 更新を楽しみに待ってます! (2018年5月20日 22時) (レス) id: c491a96770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。