検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,915 hit

反応フェチ ページ4

布団に入ってから、「今日のまふくんかわいかったなぁ…。」とか「明日はどんな日になるかなぁ…。」とか考えてたら、いつの間にか朝になってた。

助けて、布団が離れてくれない。

―――――

当然のように学校はある訳でして。

今日も昨日と同じ窓側の一番後ろの席に座ろうと思っていたのだけれど、残念ながら先を越されていたのでその前の席に座った。

後ろの席の人は人気者で、朝なのに人に囲まれていた。

「愛されてるんだなぁ…。」って思ってたら、肩をトントンっとされ

?「なあなあ」

と声をかけられた。

「はい…。」とはてながつきそうな曖昧な返事をすると、関西弁で

?「俺のイメージカラー何色やと思う?」

と言われた。

え、わかんないよ。

『うーん、赤…ですかね。』

とその人の赤みがかった髪を見て言う。

?「お、せいかーい!」

と言われたけど、正解とかあったんだ…って感じだった。

その人との会話はそれだけで、名前すらわからなかった。

まふくんは遅刻ギリギリに来たから、朝は「おはよう。」と言ったくらいだった。

ちょっとドキドキしたけど。

―――――

授業中に後ろから筆箱らしきものが落ちるカシャッという音が聞こえたので、拾ってあげたけど落とした本人は眠っていた為、机に置いておいた。

後ろの席に座ったのはこの為か…と思いながら机に置いたままの名札をチラッと見る。

坂田さんかぁ…。

目を開けた坂田さんがこっちを見てるのに気がついて、目が合ったときはどうしようかとちょっと焦った。

急いで前を向いたとき坂田さんが笑ってる気がした。

―――――

休み時間に坂田さんが話しかけてくれて、

坂田「さっきは筆箱拾ってくれてありがとう。」

と笑ってお礼を言ってくれた。

『こちらこそ、ありがとうございます。坂田さん。』

と言うと

「あれ、俺名前教えたっけ…?」と呟いてたのが聞こえたので、

『ごめんなさい、名札見ました。w』

と少し笑いながら言うと、

坂田「なんや、そういうことやったんか!」

と理解したようだった。

それからちょっと雑談しているときにまふくんがこっちにきた。

まふまふ「あれ、Aくんとさかたんって知り合いだったの?」

と言ったけど、俺は逆にまふくんと坂田さん知り合いなの?って感じだった。

坂田「おん!今友達になった!」

って言うから「え、そうなの?俺でいいの?」みたいになってた。

俺がオドオドするのを見て笑う坂田さんはどうかと思う。

お久しぶりです…。→←髪の毛フェチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , フェチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わづ - かしわもち「ひよこ」さん» 初コメ!ありがたい・・・! お友達よろしくおねがいします〜! 春ツは諦めて夏公演に期待します・・・!w (2019年2月18日 0時) (レス) id: 1ff23c78a3 (このIDを非表示/違反報告)
わづ - クラインさん» 今年はいけそうにないですね〜w 次の機会をまつしかなさそうですw (2019年2月18日 0時) (レス) id: 1ff23c78a3 (このIDを非表示/違反報告)
わづ - クラインさん» コメントありがとうございます! (2019年2月18日 0時) (レス) id: 1ff23c78a3 (このIDを非表示/違反報告)
かしわもち「ひよこ」(プロフ) - 初コメです!ぜひ、お友達になって下さい!←唐突 うしさせの春ツのための説得頑張って下さい! (2019年1月25日 16時) (レス) id: 22d020e1dd (このIDを非表示/違反報告)
クライン(プロフ) - 親の説得 壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪ (2019年1月17日 16時) (レス) id: 9483cf603a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わづ | 作成日時:2018年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。