検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:147,668 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

佐倉 照です^^


えーっと……
続編、です……(((


続編は?(ちょっと違う)というコメをもらい……
やってみようかと←


高校生になった音夜君たちです←


あ、知らない方も多いと思うので((

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wadakura9/


それと音夜くんのプロフィール(テンプレ)です。
立花くんを知りたい方はぜひ(笑)

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wadakura1/


神尾 音夜先生の話出来ました!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wadakura16/


お願いします!


更新は遅くなるかも、?です……多分←


観覧、ありがとうございます^^




-----------------------------------



イベント、部活、友情、恋のライバル(!?)

高校生には、いろいろあるようで。




「あんたが他の男と話すところなんて、見たくないよ
……ていうか見せつけるなよ、このバカ!」



嫉妬しちゃうほど、貴方が好きみたいで。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む























 










 
















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ツンデレ , 音夜 , オリジナル/恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おちゃ(プロフ) - 2年前くらいにこの作品見てまた見たくなったのできました。なんかもう…好きです(語彙力) (2021年6月13日 2時) (レス) id: c55f499206 (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - 雪風 希空@アブソル国際孵化さん» うわあ、本当にありがたきお言葉です...!嬉しいです、素敵なお言葉にこんなしょぼい返事しか出来なくて本当に申し訳ない笑 ありがとうございます!頑張ります^^ (2015年11月15日 22時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
雪風 希空@アブソル国際孵化(プロフ) - こんにちは。凄くはまってしまいまして、何度も読み返してしまいました。特に音夜くんの言葉や行動にいちいちきゅんきゅんしてしまいますw 素敵な作品、本当にありがとうございます。リアルの方も忙しいとは思いますが、陰から応援しております。 (2015年8月3日 12時) (レス) id: 53fe69e0ed (このIDを非表示/違反報告)
佐倉 照:Re(プロフ) - まゆさん» レス遅くなってすみません;;最近通知がこなくて(言い訳);; ちょうど音夜くんで何か書きたいなーと思っておりました。ですが、この作品、50話いっておりまして(笑)なのでこの一つ前の音夜くんの作品に書かせていただきます。遅くなるかもですが、リクありがとう^^ (2015年3月14日 9時) (レス) id: bb3e171dee (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 音夜くんカッコイイ!! 番外編とか作ってほしいです・・・・・(>_<)お願いします! (2015年1月6日 11時) (レス) id: 3ecfed2619 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐倉 照 x他1人 | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2014年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。