検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,617 hit

夜といえば・・・ ページ8

そして帰ってきました!〜女子部屋〜

あ:たのしかったねぇ〜w

な:みんなバラバラのことしすぎなんだよ。

そうかな(๑・ω・`๑)

同感だけど。

ドッカーーーーン(ドアを開けた音)

カ:きーもだーめしー!

キ:・・・・・・(´◉◞◟◉`)ハ?

カ:だから、きもだめし!!やるの!夜といえば!き!もだ!めし!

あ:( ・∀・) イイネ!

な:楽しそう。楽しそう!
(大事ではないが大事なので二回言いました)

マ:こ、怖いよぉ・・・

セ:大丈夫っすよ!森の道を通るだけっすから!

リア充(´・ω・`)乙

こ、これはポニーテールなんだからねっ!

キ:寝る。

カ:だめでーす。ぜーいん参加でーす。シンタロー君にもやってもらうんだから
  キドもやるんでーす

シ:いや、やるなんていってn(カ:シンタローくんのねg(シ:全力でやってやろうか。

そ、その手があったか!!

ヒヨ:きどさんきどさん!

キ:あ?

ヒヨ:やらないなら、キドさんの寝顔ばらしますよ?

キ:フフ・・・全力でやらせてもらおう

エ:久しぶりの登場エネちゃんです♪←すいません忘れてたんです・・・orz
  というわけで、ペア決めマース!
  作者があみだをやるそうなんで、
  お、できたようですね!
  キドさんはカノさんと、
  セトさんはコノハと、
  妹さんはアヤノさんと、
  ヒヨリンはマリーさんと、
  私はなつきさんと、
  ご主人と、Aさんと、ヒビヤさん。です!
  ほかに呼ばれていない方いますかね

カ:いないんじゃね?いてもよくね?

あ:うし!じゃあ、れっつごー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わざわざ私の嘘にのってくれる
ルイちゃん(๑・ω・`๑)
嬉しいお

肝試しぃー((((;゚Д゚))))→←まーたお腹すいちゃったよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

衣瑠(プロフ) - クウさん» 本当にごめんなさい;;今すぐ更新します。すいませんでした (2013年7月20日 15時) (レス) id: ae1e8b61cd (このIDを非表示/違反報告)
衣瑠(プロフ) - レチェさん» ありがとうございます(*´∀`*)頑張ります・・・! (2013年4月3日 19時) (レス) id: ae1e8b61cd (このIDを非表示/違反報告)
レチェ - 続きが楽しみです!!更新がんばってください(*´▽`*) (2013年4月1日 15時) (レス) id: 7314977ace (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:-ru-i-&衣留 | 作成日時:2013年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。