検索窓
今日:302 hit、昨日:668 hit、合計:261,103 hit

20 ページ20

渡辺「目黒おつかれ〜」



深澤「Aちゃんめっちゃきれーだね〜」



「来てくれてありがとな。あいつは?」



渡辺「ショックでトイレ。まじウケたわ、あいつ」



深澤「もうね、Aの名前呼ばれた瞬間パニックよ。ステージ上がろうとするから、俺ん家のSPに止めさせてさ」



「端っこにいて良かったよなー」って、気の抜けた感じ。誰か、知り合いでもいたのかな?



3人が盛り上がるのを、ただぼーっと見つめていたら、突然腕を引っ張られた。



「……ぇ」



向井「A、逃げよ!」



「こーじ!?」



なんで、ここに。あ、そういえば、渡辺くんと深澤くんと一緒だって、言ってたね。



「こーじ、待って」



向井「いや、待たへん。あんな、悲しそうな顔させる奴との結婚なんてさせへん!俺なら絶対、アイツより幸せにできるから!」



いつの間にか、こんなに頼もしくなってたんだね、こーじ。



昔は、ムエタイやってたけどヒョロヒョロだったのに。



でも、こーじだけの力じゃ、何十人もいるSPを撒くことは無理で。




向井「嫌や!離せ!Aを、このままアイツと結婚なんてさせられん!!」



「こーじ……」



「なに感動してんの?A」



「お前はもう俺のでしょ?」って、SPに取り押さえられたこーじと、後ろ手にされ膝まづいた私を見下ろす悪魔。




「最後の最後にお見苦しい所をお見せして、申し訳ありません。謝礼はきちんとさせて頂きますので、どうぞお帰りください」




他の人を帰らせたってことは、彼はこーじを……。




「……こーじを、どうするつもりなの?」



「どーする、か……。どーしような?俺のAを取ろうとしたから、それなりの罰をあたえたいんだけどね。とりあえず、めっちゃくちゃに痛めつけようか?」



「……こーじに手を出したら、永遠にあんたとは結婚なんてしない。婚姻届にサインも書かない。もし、監 禁しようとしても、あんたがいない時間狙って、逃げるから。何度だって、やってやるから」




「……」




せめて、私にできるのは、こーじを守ること。それを引き換えに自分の自由が無くなってしまったとしても、私の心を暖めてくれるのは、いつだってこーじだったから……。そんな彼を、こんな奴にめちゃくちゃにされたくない。




向井「A、やめろって。自分のこと大事にせなっ!Aのおとんもおかんも、Aのことすごい大事にしとったやろ!?それなのに、自分を捨てたら、あかん!!」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1704人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - MaNaさん» いえいえ、こちらこそレスありがとうございます!続編が出てくれるだけで嬉しいので、いつでも待ちます! (8月30日 21時) (レス) id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん、ありがとうございます!続編、遅くなっちゃうかもですけど、ちょっとずつ考えてみます!めめ担に言ってもらえると本当に感激です!!!! (8月30日 16時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続編ぜひ、作ってほしいです!めめ担なのでいつもにやにやしながら読ませてもらってます!最高です! (8月29日 22時) (レス) @page44 id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - リンさん» リンさん、ありがとうございます!楽しんでもらえるよう頑張ります!!! (8月24日 21時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - たまたまおすすめに上がってたので読んでみました〜。めめの狂愛…たまりません😅 (8月22日 11時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaNa | 作成日時:2022年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。