検索窓
今日:44 hit、昨日:97 hit、合計:46,683 hit
江戸川トリオが3つ子で他のメンバーは家族のほっこり((?))したお話

家族パロ
雪白:ゆきしらと読みます
両親は海外に単身赴任中



大「しょぅちゃ〜ん!りょぅちゃ〜ん!」
翔涼「ぅゅ?コテン?」
大「じこしょぅかいしよぅ!」
翔「じこしょぅかぃ?」
涼「??」
大「うん!ぉなまぇいうの!」
翔「!!しょぅちゃんやりゅ!」
涼「!!りょぅちゃんも!」
大「ふふんじゃぁだいちゃんのあとにいってね!できるひと〜?」
翔涼「ぁーぃ!」
大「ゆきしらだいすけ!4さい!」
翔「ゆ、ゆきしりゃしょうた3しゃい!」
涼「ゆ、ゆきしりゃりょぅた3しゃい!」
大「しょうちゃんりょうちゃんじょうず!」
翔涼「(*´罒`*)ニヒヒ☆」
大翔涼「よろ/りょしくね!/ねっ!(*´罒`*)ニヒヒ☆」


亮ラウ康「………………………」←無言で3人組の写真を撮ってる
辰「可愛い"(∩>ω<∩)"〜!」

照蓮「(¬_¬)」執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVEツイン | 作成日時:2023年5月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。