検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:12,241 hit

隠し通路 ページ44

エ「(まさかこんな事になっちまうなんて…)」

イゾウとAのガキの将来の為に隠し通すって話しだったんだ。

だけどAがいなくなっちまったら元も子もねーじゃねぇか!!

エ「(絶対に捕まえる!!)」

こんな時にイゾウの奴、どこ行ってやがんだ!!

今ハルタが探してるが…間に合うのか?

イ「エース!!」

エ「イゾウ!しーっ!しーっ!」

イ「はぁっ、はぁっ!!Aは…アイツはまだ部屋かい?」

エ「出てきてはいねぇが…油断するなよイゾウ!開けた瞬間に飛び出してくる可能性だってある!」

相当焦って来たんだな。髪が乱れてるじゃねぇかよ

イ「はぁっ、はぁ…はぁー。<<バンッ!!>>A!!」

エ「!!」

…おかしいな。静かだ…

イ「A?どこにいるんだ?」

エ「イゾウ?Aの奴いるだろ?」

イ「いや…いねぇ…」

エ「は!?冗談はよせよ!!俺ずっと見張ってたんだぜ!?」

イ「アイツの事だ!!気づいてたんだろ!」

エ「でもどうやってこの部屋から抜け出すんだよ!!」

イ「っ!!…そういやぁアイツ…」

ーボンゴレの本部は隠し通路ばかりですから。部外者は生きて帰ることはできませんよ。ー

イ「前に…たしかボンゴレ本部は隠し通路ばかりだって…まさか!!」

エ「なんだよ!?心当たりあんのか!?」

イ「隠し通路!!Aの奴、この部屋改造してんだ!!」

エ「隠し通路!?」

どこかにAが使った隠し通路があるって言うのかよ!?

ったく、どこまでも抜け目のねぇ奴だな!!

エ「つってもどうやって探すんだ…?ん、なんだこれ?」

ーエース知っていますか?大事な物は見つけられないよう、自分にしか分からない仕掛けを施す物です。ー

エ「これだ…これだイゾウ!!」

イ「これって、写真か?」

そうだ、この写真!!

俺達と撮ったやつとヴァリアーの奴らと撮った二枚の写真が入ったこのフレームだ!!

イ「これが何なんだよ?」

エ「これがきっと、隠し通路に繋がってるはずだ!!」

イ「なんだって?」

どこかにあるはずだ!!どこかに…

エ「……((カチッ))!!あった!!」

イ「本当か!?((ズズズ…))なっ、机が動いたぞ!?」

エ「やっぱりな!!人一人しか通れねぇような細い通路だ…Aの奴、いつの間にこんなの作りやがったんだ?」

イ「今はアイツを追うことが先だ!!行くぞエース!!」

緊急隊長会議→←家出決行。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごやき | 作成日時:2022年6月14日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。