検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:199,323 hit

第11Q おまえのバスケ 1 ページ14

「玲奈っち、ホントゴメン!」


『ちょっと肩がスースーするぐらいだから全然気にしなくて大丈夫だよ。涼太の気持ちが少しでも晴れたのならそっちの方が嬉しいからね?』


「ありがとう、玲奈っち!!」


『いーえ。どういたしまして』


あの後黄瀬と玲奈は一緒に帰ろうという話になり、二人で帰り道を歩いていた。



「そういえば、誠凛の人達とはどこで待ち合わせしてるんスか?」


『えっと…メールではこの近くのはずなんだけど……あっ、あった!ここだよ』


目の前に建っているのは『ステーキボンバー』というお店。


『……超ボリューム!!4kgスーパー盛盛ステーキ!30分以内に食べきれたら無料(タダ)…』


玲奈にはリコが考えている事がおおよそ想像できた。

するとタイミングよく店から黒子が出てくる。



『テツヤ』


「玲奈さん…黄瀬君も」


「…黒子っち…ちょうどよかった。ちょっと話さねぇスか」


「……?」


『じゃあ、私はここで…』


黄瀬の表情を見て、大事な話をするんだろうと思い玲奈はその場に残ろうとする。


「いや…玲奈っちにも着いて来て欲しいっス」


『……分かった』







それから、少し経って他のメンバーも店を出た。



「じゃ帰ろっか!全員いる?」


「…あれ?黒子は?」


「いつものことだろー。どうせまた最後尾とかに…」


火神は後ろを見て確認するが…


「いや…マジでいねぇ…ですよ」


「え?」


「そういえば…玲奈もいなくねーか?」

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらら(プロフ) - ありがとございました! (2017年3月15日 6時) (レス) id: 1767713c64 (このIDを非表示/違反報告)
レーナ(プロフ) - うららさん» コメントありがとうございます!嬉しいです^ ^緑間についてですが、元カレではありません。第1章の設定通り元カレは赤司です。でも、緑間含め『キセキの世代』は、全員主人公のことが好きなので、恋愛要素もたくさん取り入れたいと考えています。 (2017年3月15日 2時) (レス) id: 811ec93ba4 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!所で緑間は、元カレですか?それとも今現在も彼氏何ですか?良かったら教えてください! (2017年3月14日 21時) (レス) id: 1767713c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーナ x他1人 | 作成日時:2017年2月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。