検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:23,786 hit

キセキ登場かも(。´・ω・)? ページ5

体育館とうちゃーk)殴←すみませんw


黒「ここですよ」

?「あー、テツ君に、きーちゃんと・・・美少女!?」

貴「ふ、ふぇ!?」

黒「この人は、桃井さつきさんですよ。」

桃「桃井さつきって言います♪
  よろしくね♪」

貴「えっと、黒子Aって言います。よろしくお願いします(ニコッ」

桃「うん♪あ、私のことはさつきって呼んで(ニコッ
  てか、黒子ってことは、テツ君の妹ちゃん?」

貴「うん!そうだよ。」

桃「へー、こんな可愛い妹がいるなんて・・・
  テツ君いいなぁ」

貴「さつきの方が可愛いよ?」

桃「ふふっ、ありがとう(ギュー
  ていうか、どうしてここに?」

貴「あ、そうだった!
  あの、男バスのマネージャーをしたいんだけどダメかな?(上目づかい」←無意識ですねww

桃「いいに決まってるよ!///
  まぁ、赤司くんに聞かないとわかんないんだけど・・」

貴方「ありがとう(微笑
  えっと、赤司くんってどこにいるの?」

桃「えっと。体育館の中にいるとおもうよ♪
  赤司くん!マネ希望の子がいるんだけど」

赤「わかったいま行く」

貴「えっと、初めまして!
  黒子Aと言います!マネ希望なんですけど・・・」

赤「もちろんだ。入ってくれると助かるよ(ニコ
  僕は赤司征十郎だ。よろしく」

貴「ありがとうございます!!」

桃「じゃあ、みんなにも紹介しないとねっ♪」

赤「そうだな。皆集合してくれ!」

?「「「なんなのだよ、んだよ、なにー?」」」

桃「みんなに紹介したい子がいるんだぁ。」

貴「あのっ、ここのマネージャーになりました。
  黒子Aって言います。よろしくお願いします」

桃「ほらほら、みんなも自己紹介して♪」

?「緑間真太郎なのだよ。」

?「紫原敦だよ〜。ねぇお菓子持って無い〜?」

貴「あ、飴なら持ってるよ♪」

紫「ありがとう(ニコッ」

貴「どういたしまして」

?「んあ?次俺か?
  俺は、青峰大輝だ。」

貴「よろしくね(ニコッ」

キー赤・黄・黒「よろしくなのだよ/よろしくね〜/よろしくな」

貴「ねぇ、みんなのこと名前呼びで呼んでもいい?」

キー黒・桃・黄「「「いいぞ/いいよー」」」

貴「ありがとう!
  えっとじゃあ、征くん、真ちゃん、敦、、大輝って呼んでいい?」

キー黒・桃・黄「「「もちろん」」」

貴「ありがとう(微笑」

キ・桃「「「(天使がおる///)」」」


文字数の関係で次に飛ばします

勝負だぁ(`・ω・´)→←久しぶりだね(●´ω`●)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜華(プロフ) - 吹雪離乃*♪さん» 教えていただきありがとうございます! (2013年5月6日 15時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - あの、☆学校☆で黄瀬は紫原っちって呼んでますよ。あと寝ますかっ(顔文字でません)のところは青峰は、大揮じゃなくて大輝ですよ。 (2013年4月28日 18時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)
竜華(プロフ) - 佑奈さん» いえそんなこと思うわけないですよ!というか、佑奈さんには感謝していますし(●´ω`●)本当にありがとうございます(´▽`*)これからも良かったらこんな駄作ですが見て下さいw (2013年4月2日 19時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
竜華(プロフ) - 佑奈さん» ほんとだ!教えてくださりありがとうございます(*´ω`) (2013年4月2日 13時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
佑奈 - 3話?に、″竜華″は僕の妹ですってなってますよ。 (2013年4月2日 10時) (レス) id: e15014c634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜華 | 作成日時:2013年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。