検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,774 hit

さぁ、いきますよー(`・ω・´)b ページ16

ー黒子家ー

黒「A、忘れ物はないですか?」

貴「えっと・・・うん大丈夫!」

黒「じゃあ、行きますよ」

貴「はーい。」

黒・貴「「行ってきます!」」


〜学校〜←飛ばします

貴「みんな、おはよー」

桃「あ!来た!おはよぉぉ(ギュー」

貴「おっと・・えへへ、おはよっ(ナデナデ」

赤「よし、全員来たな。
じゃあ、みんなバスに乗れ・・・の前に」

貴・桃・キ‐赤「「「「「「「?」」」」」」」

赤「誰がAの隣に座るか・・・
  決めようじゃないか!!」←おいww

貴「えぇぇぇぇ!?」

桃・キ‐赤「「「「「おぉぉぉぉ!!!」」」」」

貴「はぁぁぁぁ!?」

赤「Aの隣に座りたい人、手をあげろ
  ・・・と言っても全員だろう?」

貴「ちょっと、待ってよ!」

赤「ん?なんだ?」

貴「いや、別にそんなことで時間かけなくても・・」

赤「大事なことだぞ」

桃「そうだよ!Aの隣に座るのはこの私なんだからっ」

青「何言ってんだよ!俺の隣に決まってるだろうが!」

桃「なによー!」

青「んだよ」

貴「まぁまぁ(苦笑」

緑「で、誰が隣に座るのだよ?」

黒「やっぱり、兄である僕の隣に!」

黄「俺のところに来てほしいっス!」

紫「んー、俺のところくるよねー?」

赤「僕のところに来るだろ?」

緑「べ、別に、俺のところに来てもいいのだよ///」

桃・青「私/俺のところにくるでしょ/だろ」

貴「えっとじゃあ・・
黄瀬君で・・・」

黄「まじっスか!」

黒「なんで、わんk、じゃなくて黄瀬君なんですか?」

黄「いま、わんこって言ってなかっt「言ってませんよ(黒笑」そ、そうっスか」

貴「んー、なんとなくかな?ww」

赤「ッチ、まぁいい。全員バスに乗れ」

キ・桃・貴「「「「「「はーい」」」」」」

見なくても大丈夫です(*´ω`*)b→←部活(●´ω`●)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜華(プロフ) - 吹雪離乃*♪さん» 教えていただきありがとうございます! (2013年5月6日 15時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - あの、☆学校☆で黄瀬は紫原っちって呼んでますよ。あと寝ますかっ(顔文字でません)のところは青峰は、大揮じゃなくて大輝ですよ。 (2013年4月28日 18時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)
竜華(プロフ) - 佑奈さん» いえそんなこと思うわけないですよ!というか、佑奈さんには感謝していますし(●´ω`●)本当にありがとうございます(´▽`*)これからも良かったらこんな駄作ですが見て下さいw (2013年4月2日 19時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
竜華(プロフ) - 佑奈さん» ほんとだ!教えてくださりありがとうございます(*´ω`) (2013年4月2日 13時) (レス) id: 561af21b91 (このIDを非表示/違反報告)
佑奈 - 3話?に、″竜華″は僕の妹ですってなってますよ。 (2013年4月2日 10時) (レス) id: e15014c634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜華 | 作成日時:2013年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。